掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

394 名前:デデデでプププななかまたち ◆IiInQphU 投稿日:2021/09/23(Thu) 00:45

シノ「22日目ですね 本日も返事を返していきます
  ……と挨拶しようと思ったのですが、もう23日目になっていました……多分3回目くらいです、これで」
大王「まあ22日の参加としてカウントされるんだし、良いじゃないか」
シノ「出来るだけ遅れないようには気を付けているんですけど……
  あとそれと、念の為お伝えしたい事がありますが、大王'sキッチン、もしくは甘味処紫乃にご注文の時は、
  アンカーを付けておく等、私達宛てだと分かるようにして頂けると助かります
  もしかしたら注文に気付かずに見逃してしまう事もありますので、ご協力して頂けるとありがたいです」

>>103 結婚披露宴司会者 ◆nmxHJa16

大王「リリアと、その旦那の、披露宴〜
  おれさまは、それを、左へ受け流す〜〜〜」
チービィ「受け流すんじゃないよ!」
大王「冗談だデ 使いたかったから使ってみたけどこのネタ、やっぱ古いよな」
カービィ「リリアンこそ待っててね!披露宴でとびっきりの歌をプレゼントするペポ!
  歌う曲は、コブクロの永遠にともに!ピアノは弾けないから伴奏はシノに頼むペポ!」
大王「お前は歌うな!」
チービィ「その歌、色々と駄目な気がするんだ…何でかは言わないけど」

>>108 かすみ@すずかぜロマンチカ(浴衣風水着) ◆JAnH1PQg

大王「敢えて言わせてもらうけど、あんたもキャラハンとして長い方だろ?
  キャリアは豊富な筈だデ 返せそうなのが全然無いって事は無い筈だデ
  そういうのって、先入観で決めつけてるだけだろ?
  返事に正解も間違いもないんだから、失敗を恐れずに一言でも良いから返したらどうなんだ?
  確かに、どうコメントすれば良いんだっていうのもあったけど、返せやすいのも割とあったデ」
チービィ「お前の基準で色々と言われても困るだろ 得手不得手ってのがあるんだからさ」
シノ「かすみさんは、かすみさんのやりたい様にやれば良いですよ 私は応援しています 今ある事に楽しみましょう」
カービィ「ファイト一発ペポ!」

>>111 結婚披露宴司会者 ◆nmxHJa16

カービィ「やったーーー!!披露宴が始まったペポ!!じゃあぼく、歌います!コブクロの永遠にともに!」
大王「歌わなくて良いっつーの!!とりあえず、結婚おめでとさん!おれさまからは特上のステーキを振る舞ってやるデ!
  美味そうに食えよな!」
チービィ「僕はそうだな……コップをプレゼントするよ」
宝石魔人「フン!実にめでたき日よのう!ならば儂は宝石をあしらった椅子を贈呈する!玉座として使用するが良い!」
シノ「では、私は時計をプレゼントします 2人の時間を刻んでくださる時計です
  2人がずっと幸せな時を過ごせます事を心よりお祈りいたします
  ……サーペントナイトさんは何かないんですか?」
毒蛇騎士「無イ」
シノ「嘘を言わないでください その手に持っている黒い箱は何ですか?」
毒蛇騎士「ふん、今すぐには開けるなヨ 貴様ら2人の間に何かが起き、どうしようも無くなった時にこいつを開けロ
  その時に貴様らの必要とするものが入っていル それまでこいつは開けずにとっておケ 良いナ」
シノ「……だそうです それまで大切に閉まっていてくださいね」
大王「こんだけ色んな奴らに祝福されたんだからな、絶対幸せにならなきゃ本当に許さねーからな!幸せになれよお前ら!」
チービィ「お前はいつ結婚するんだ?」
大王「うるせーなお前は!そりゃおれさまもいつかは結婚するデ!多分!いつかは!」
チービィ「はいはい」

>>121

カービィ「サペちゃんと同じ喋り方をしてるペポ!もしかして、同じ星の出身者なのかな?」
毒蛇騎士「俺の喋り方と似ているだト?貴様の空耳では無いのカ?それと、そのサペちゃんという呼び方は辞めロ 癪に障ル」
カービィ「えーいい呼び方だと思うんだけどなあサペちゃん」
毒蛇騎士「殺すゾ」
シノ「殺さないでください どうやら、中国という大陸から来た方みたいですね」
カービィ「じゃあ地球人ってこと?サペちゃんと同じ星の人じゃないんだね」
毒蛇騎士「くどいゾ貴様」
シノ「まあまあまあ」
大王「中華料理か!中華ならおれさまも負けてないデ!」
チービィ「何で張り合うんだよ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)