掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

108 名前:かすみ@すずかぜロマンチカ(浴衣風水着) ◆JAnH1PQg 投稿日:2021/09/18(Sat) 00:26
そういえば、わたし・・・ここ最近、全然名無しさんのレスを返せてないよね?
あの・・・ごめんなさい、その・・・返せそうなレスが全然見つけられなくて・・・。
返せそうなレスを見つけたら、その都度返すわ。

>>63(リリアさん)
ふふっ、よろこんでもらえてうれしいな。
うん、去年も言ったけど・・・
特に、苺のミルフィーユを食べると幸せな気分になるわ。

>>65(アルルさん)
お店の人が全部配達してくれるから・・・ふふっ。
うん、余っちゃったらもったいないから・・・遠慮しないで。

そうだね、それくらいかな。
実は、2億だったときもあるけど・・・。
DEAD OR ALIVE大会は簡単に言えば、いろんな人が参加してる格闘大会よ。
うーん・・・どうかしら・・・。
あなたは確か、ドラコさんに「ひ弱」って言われてたような・・・大丈夫?

>>66(レスティヴ・ホース)
ジューンブライド・・・そういえば、今年はロベリアちゃんとななみちゃんが
ジューンブライドっていう名目で誕生石がモチーフの
ジュエルコーデを着ていたわね・・・。

うん、お互いがんばろうね。
ヴィーナス諸島も、今はみさきちゃんだけじゃなくてエリーゼさんもいるけど・・・
誰か1人に負担がかかりすぎないように、
わたしたちもオーナーさんをうまくサポートしないと・・・。

>>69(ファイヤーソーサラーさん)
そういえば・・・クローバーも四つ葉だけじゃなくて、
葉っぱの数が多いほど希少価値があるかも・・・。

そう・・・一般的なブラックジャックのルールとは違うのね・・・。
今度、モニカさんにもそういうルールもあるって教えてあげようかな。

そうね・・・エレナさんもいろいろあったように、
マリーちゃんもきっと過去にいろいろあったのかも・・・。

>>77
ふふっ、初代のDOAXを遊んでくれてありがとう。
そうね・・・わたしはやっぱり、「アステローペ」かな。
わたしのグラビア写真にもなってるから、一番なじみ深い感じがするの。

>>83(猛さん)
わたしが助かったのは兄さんの親友である、ハヤブサさんが助けに来てくれて・・・
でも、そのときのわたしは・・・別のヘリで輸送された
兄さんのことで頭がいっぱいでした。
助けに行こうとして、ハヤブサさんには止められましたけど・・・
あのとき殴られたのは、痛かったな・・・。

>>95(カラ松さん)
あっ・・・ババロアですね。
・・・はい、どうぞ。
まだたくさんありますから、遠慮しないでくださいね。

>>101(パノッティくん)
ふふっ、よかった。
キセル・・・キセルなんて、わたしには似合わないけど・・・
せっかくだから、部屋に飾ろうかな。
どうもありがとう。

うん、まだたくさんあるから・・・遠慮しないで食べて。
えっ・・・ぷよぷよ団子・・・?
ぷよまんじゃなくて・・・?


今日はここまで・・・。
それじゃ、またね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)