掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

417 名前:スクアドラ☆ファンタスティコ! ◆4K0BVuy. 投稿日:2021/09/23(Thu) 17:33
威拉〉今回で目的達成だ。これで来年は制限の問題がなくなったらしい。
有利〉俺とコンラッドは留守番になるか。まだわかんないぜ?

>496 BLの関心
栫r主に僕へ言っていない?シンジ君との関係でよく話題にされたな。
でも完結により、漸く断ち切れた。確かに依存しているだけと認めている。
彼にしか認めて貰えず、だからこそ唯一の存在となっていたのさ。
僕よりも更に……。公式が病気?丁度良い、後日にしよう。

>778 路上で失神を目撃
威拉〉救助の選択が多いな。一先ず、陛下は近付かないでくださいね。
まだ知人なら兎も角、見知らぬ者となれば、罠である可能性も十分あり得る。
発見者がいない前提?流石に見捨てる訳にもいかず、身構えるしかないか。
危険性を踏まえ、警戒しながら瞬時に動ける様に近付くだろう。
冷徹だとしても油断大敵でね。こういうのも平和な世界の証拠だな。

>前906 退却後
栫r時が来たね。さあ、渋谷君。今こそ便乗してごっこ遊びをしよう!
有利〉嘘だろ、マジでやるの?確かに練習したよ!?でも冗談と思ってた。

栫r流麗!!練り上げられた剣技だ素晴らしい、名を名乗れ、お前の名は何だ!
覚えておきたい!!
有利〉鬼に名乗る名は持ち合わせていない、俺は喋るのが嫌いだから
話しかけるな。
栫rそうか、お前は喋るのが嫌いか。俺は喋るのが好きだ、何度でも聞くぞ、
お前の名を!!

有利〉……これ以上、無理!!俺には難しい、明らかに迫力不足じゃん!
栫r我妻君、恩は返したよ。君は何故か、エヴァの宣伝をしてくれていた。
僕も自分で伝えたけれど、それでも怠っており、遅れていたからね。

有利〉那田蜘蛛山編には驚いた。空耳な気がするから三人で確認しただろ。
村田さんが村田の声に聞こえたら、マジで村田の声だった。これは意識する。
威拉〉意味不明?説明すると、実は知人に苗字と声が同じという話で。
更に、お二人は元同級生。関係性まで似ていて、思わず笑ってしまったと。
栫rそうさ。冨岡義勇は元同期、渋谷有利は元同級生、それで、ついね。

>>42 WWW
栫rお久しぶりですね。はい、今年も同じメンバーでの遅れた参加。
勿論、こちらこそ宜しくお願いします。人物紹介は活動場所で纏めました。
こうして前置きを手短いに済ませ、早々に開始する手筈という訳ですよ。
その通り、見落としはないので問題ありません。ご安心ください。
二人も変わらない様子で何より。そうでした、早速注文をしようと思います。
去年は何を注文したかな?ブラックコーヒーがあるならお願いします。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)