掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

455 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2021/09/24(Fri) 00:14
アトラクションのクジは>>400だったから、4だね!計算が簡単だね……っていうか、キリ番だったんだ!
4番はお化け屋敷かぁ!魔導師(のタマゴ)のボクにお化け屋敷なんて!
ゾンビやマミーやゴーストやレイスがうじゃうじゃいる本物のお化け屋敷にも行ったコトあるし、楽勝だよ☆
まぁ、ぷよぷよランドのホラーハウスは本物の魔物が襲ってくるケド、
ここのお化け屋敷は脅かし役が脅かしてくるだけだよね。それじゃ、アルル、いっきまぁ〜す!


きゃあぁあぁあぁあっ!!


うゎあぁあぁあぁあぁあぁあぁあっっっ!!!


ぎゃあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあっっっっっ!!!!!

ふぇぇっ、めちゃくちゃコワかったよぉぉぉぉっっ!TヮT
普通に魔物に遭遇するんじゃなくて、不意打ちで突然来たり音を鳴らしたり、
気配も感じさせずにいないと思ってた所にいたり……驚かすプロだよぉ……ι

>>420
あっ、ナイス!
>>362さんに取られた笛、420さんが取り返してくれたよ!やったね!
ほら、362さん、パノッティにごめんなさいは?

>>421
ぷよぷよ勝負で決着がついたのに負けを認めないときかぁ。あんまりそういうコトってないんだケドね。
もう、おじゃまぷよの下敷きになって身動きも取れないはずだからそんな状態で虚勢を張っても状況は変わらないし。
本人が負けを認めなくても、「ここは通してもらうからね!」って言って通っちゃえば済むコトだもんね。

あ〜、でもサタンは何度も「妃になれ」ってちょっかいかけてきては、何度負けてもまた来るからなぁ。
ある意味負けを認めないってヤツなのかなぁ?
ま、何度来たって、そのたびにばたんきゅ〜させてやるだけだから、ご勝手にどうぞって感じかな。

>>423
う〜〜〜ん……?む、難しいなぁ……。
ボクがルルーを見かけて……、

ボク:「あっ、ルルー!」
ルルー:「何じゃ?」

……とか?
あ、あんまり面白くはないケドι

>>432
ええ〜〜っ、踊り狂ってろって……態度変わりすぎだよぅ!
な、なんでそんなに学生に冷たいのさぁ!
せめて「将来何の仕事をしたい?」とか聞いてくれてもいいじゃないか!

いいも〜ん、キミに言われなくても踊ってるも〜ん!
【ゲームギア版の魔導物語3とAにある「踊る」コマンドで踊る】

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)