掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

400 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2021/09/23(Thu) 02:13
>>202 シェルダ
えへへへ、去年はホントにゴメンねぇ〜ι
去年はジョーダンで「来年も初めましてから」って言ってて、
ホントに初めましてって言おうかと思ったケド、なんとか衝動を抑え込んだよ……あははは。

えっ、プレゼント?わぁ、ありがとう☆
……って、うゎあああっっ!!……な、なにこのタオル……すけとうだらだらけ……ι
こ、こーゆー場合はぷよぷよだらけとかカーくんだらけみたいなもっとかわいい柄にしない?
ひょっとして、シェルダってすけとうだらが好きなの?
う、う〜ん、ボクたちの世界に帰ってこのタオルを使ってたら、周りの人から変に思われそうなι
洗濯した後、干すのにも勇気がいるよι

凡人は凡人であるコトをそんなにカッコよくアピールしようと思わないんじゃないかなぁ?
きっとシェルダにも、なにか眠れる才能みたいなモノがあるよ、きっと!
そういえば、レスティヴ・ホースのマチカネフクキタルとディアボロスのシノブが、
占いが得意らしいから見てもらったら?

じゃぁ、シェルダが魔法を使えないなら、レーヴァがドカーンってするしかないね!
そういえば、レーヴァは魔力がなくても使えるんだねぇ。
世界によっては魔力がなければ魔剣も使えなかったり魔剣の言葉も聞けなかったりする場合があるケド。

まぁ、その人の剣も闇の剣って言って魔剣みたいなものでしゃべるらしいから、
さっき言ったとおり、それを使役する人も魔力を持ってる闇の魔導師なんだよね。
あはは、斧を振り回す僧侶かぁ、今までそんなコト考えたコトなかったケド、
そう言われてみると不思議な気がしてきたよ。

ボクが剣を!?う、う〜ん……ボク、そんなに腕力ないから使いこなせないんじゃないかなぁ?
本物の剣ってかなり重いでしょ?ボクがそんなのを自在に振り回せるようになるまで何年かかるか……ι

>>208 杏寿郎
鬼殺隊の呼吸と鬼血術って、前スレ708を倒したり前スレ906さんが教えてくれた鬼を倒したときの技?
スゴかったよね!2体目の方は遠かったから見届けられなかったケド。
日輪刀っていう刀を使ってたんだ、それで消滅させられるのかぁ、やっぱりスゴいなぁ!

うん!ボクも見習いとは言っても魔導師の端くれだし、ボクのチカラが誰かの役に立つなら喜んで!

今のもただ炎を出しただけで、魔物と戦うときの本気の火力はもっと高いんだケド、
魔法の杖があれば、さらに威力を大幅に上げられる効果がつくよ!
でも、魔法を使うだけだったら特に道具は必要ないんだ。えへへ、そんなにスゴい?ありがと☆

コンディア!【状態異常を回復する魔法。「感動」も解除される】
だ、だいじょうぶ?ゴメンね!
今のは半分不意打ちみたいなもんだし、分かっててもかかるときはかかっちゃうよ、気にしないで。

>>222 WWW、雨音
そ、そう?
じゃ、じゃぁ、ボクがキミのコトを雨音って呼ぶのもダメ?ひょっとして馴れ馴れしかったり……?

えぇ〜〜っ、キミ、幽霊だったのぉーっ!?ぜ、ゼンゼン分かんなかった……!
あよん、人間とマモノの違いに気づかなかったなんて……!ボク、魔導師としてまだまだだね……ι
キミ、誰かに取り憑いたりできるの?
うっかりこんなアイテム使ってたら、大変なコトになってたかもね。【除霊笛を取り出す】


>>357
それじゃ、次回乗るアトラクションを決めようかな!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)