掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

466 名前:門矢兄妹とオーマジオウ ◆UHEibmO2 投稿日:2021/09/24(Fri) 07:20
▼引き続き湖上ボートの上では▼
小夜「記念祭終了まで後6日!」
士「じゃあ忘れない内にくじ引いとくか」


>>457星崎夫婦
士「まあ、子供が出来たら家族写真でも撮ってやるよ。」
オーマジオウ「ただ子供も喋らせたい場合ならあれから数年後とかやって参戦もアリだが」
士「現に俺もそうだし、星奈だって本来は中学生らしいな。
まあ、俺は10年の時間が経過しているだけだが」

小夜「ほほーう告白もサディーさんの方からプロポーズもサディーさんの方から
本当にリリアさんの事が好きなんだね!え、小夜が男の人にモテる?
んー考えた事無いかなーだってこの前まで、
小夜家に引きこもって居たから同学年の男の人とそう言うの無かったかなー
小夜が知っている同性の人なんてお兄ちゃんか、執事の月影さんと亡くなったお父さんしか知らなかったし、」
オーマジオウ「だがその月影という男は我々仮面ライダーの敵ライダーで仮面ライダーディケイドに倒されたがな。」
小夜「何で!オーマジオウその事知ってるの!?あっお兄ちゃんのディケイドライドウォッチから記憶を読み取ったの!
まあ、もし小夜にも好きな人が出来たら考えとくね。」
士「なら俺は兄として一仮面ライダーとしてコイツの彼氏を品定めしてやろう。小夜を欲しかったらこの俺を倒せとな!」
オーマジオウ「まず一般人に仮面ライダーをどうこうするのは無理だな。そして、当分門矢小夜に彼氏は出来なさそうだな」
小夜「あははは…(汗」



オーマジオウ「今は此処までだ」


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)