掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

457 名前:星崎リリア ◆J0Ex3Cn6 投稿日:2021/09/24(Fri) 00:40
みなさんこんばんは!24日めですね!
アミューズメントパークはお楽しみいただけているでしょうか?
特にここのお化け屋敷は本物が出るとか…?

>>394(デデデでプププななかまたちのみなさん)
まあ、みなさん…こんなに贈り物を!
そうですか…特上のステーキを大王さんから…はい、いただきますね!
チービィさんからはコップ、宝石魔人さんからが宝石をあしらった椅子ですか…。
シノさんからは時計ですね!そしてサーペントナイトさんからは…?
そうですか、どうしようもなくなったときに開ける箱…。

夫「はい、ではどうしようもなくなったときに開けてみますね!
願わくばその時がこないように…でしょうけれどね。」

はい、絶対に幸せになりますね!デデデ大王さんにも素敵な方が現れますように!

二人「みなさん、ありがとうございました!」

>>397(悪魔偽王国軍ディアボロスのみなさん)
そうなんですね、真逆でもお姉さんとは仲良しならよかったです!
成り行きな一面がある?そうなのですか?
そしていずれは世界を手中に収めますか。そのときは「偽」という文字が取れて、
「悪魔王国軍ディアボロス」になるのでしょうか?
プリン、どうもごちそうさまでした!

夫「真似はできませんか…。本当にありがとうございました!」

>>398(レスティヴ・ホースさんたち)
1期がスペシャルウィークさん、2期がトウカイテイオーさんが中心ですね。
2期でデビューした方もいらっしゃるんですか。きっと来年あたり3期がきてもおかしくないですね。
実際の競走馬を擬人化したというのはやっぱり、競馬ファンのみならずアニメ好きな方の心も掴んだのでしょう。
それだけウマ娘がいらっしゃるのなら、より増えたでしょうね。

夫「あっ、図鑑で聞くことができるんですね!
ガチャ次第で交換できるものもありますか。フレンド申請、まだできるような状態ではないですが、
強くなったらそうするかもしれないですね!ちなみにナズナさんは、ガチャで引くこともできますか?
やっぱり彼女が一番好きになったものですから。」

>>409(門矢兄妹とオーマジオウさん)
はい、来年には子供が生まれたと報告できるといいですね。
男の子だったら仮面ライダーを、女の子だったらプリキュアを見たいですね。
いえ、もう子供の性別関係なくニチアサの番組を一緒に見たいです!
そうですね、来年いるとしてもまだ赤ちゃんですね。どうなるでしょうか…。
もちろん、星奈ひかるさんともプリキュアの話をしていますよ!
そうですか、素顔を出して食べることもできるんですね。でもよほどのことがないと…ですか。

私たちが恋人同士になったときですか?初めて2人だけで遊びに行ったんです。遊園地へ!
そこで一日遊んだあとに、彼のほうから言ってきたんですよ。付き合ってくださいって。

夫「ちょっと恥ずかしかったんですけれど、妻も『はい!』って即答してくれたんですよ!」

そしてそれからお互い名前で呼び合い、交際するようになったんです。
もういい年齡なので、結婚もだんだん意識するようになっていきましたね。

夫「小夜さんは好きな人とかいないんですか?とってもかわいらしいので男性にモテるのでは?」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)