掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

468 名前:坊や哲 ◆2xL2P2OI 投稿日:2021/09/24(Fri) 07:47
>>171

飲んで楽しもうかとも考えたが…。
残された日数が少なくなっちまった。
折角面白い企画なのに、済まねぇな…。

男なら…ザナージュが妥当か?
今と、そんなに変わらねぇ気がするけどな。(苦笑)

>>252

俺とどこか似た稼業のザナージュ、
今回が切っ掛けで本格的に知ろうと思った煉獄の鬼滅の刃スレ、
他にもぷよぷよで遊んでくれたアルルのスレとかな。

特にアルルは、こんなにも歴史のあるキャラハンだったと知って驚いたぜ。

>>320

俺がダンチとのコンビを一時解消してた時の話だ…。
俺が直接言われたわけじゃねぇけどな。

ダンチが自棄を起こして自分のオヒキを連れて賭場を荒らしてた時、
その落とし前として顔馴染みの玄人のユウさんが、ダンチに制裁を加えようとしてる時に言ったんだ。
(アニメの15話)

「仕込みも出来ねぇくせにオヒキなんか使って、一丁前の玄人みてぇなツラしてんじゃねぇ!」

あの一言は、俺自身が言われているようで響いたぜ。
ダンチが勝手な事をしたのが原因でコンビ解消に至ったとはいえ、
俺自身がダンチに対してしっかりと仕込みが出来ていたのか…。
この事態を招いたのは俺の責任だと痛感した。

だから一局勝負を申し入れ、腐ってたダンチを徹底的に叩きのめしてやった…。

>>364(アルル)

先に3勝した方が勝ちってルールで、やってみたんだ。
3連鎖、4連鎖までなら何とか出来るが、それ以上はなかなか難しくてな…。
結果は1勝3敗で俺の負けだ。何とか3連敗は阻止したけどな。

それで勝った方には屋台で好きなものを奢る約束をしてたから、林檎飴を買ってやったんだ。
仲間内で配る分も買ってあるぜ。
何なら、カレーの後のデザートに食うか?

(アルルとカーバンクルに林檎飴を差し出す)

お前さん達の世界はコミカルな雰囲気だが、やはり冒険となると命懸けなんだろうな。
サタンがお前さんに結婚を迫ってるのは有名だな。(苦笑)
お前さんくらい元気で可愛いなら、一生一緒にいて楽しそうだし、無理もねぇな。(笑)

まあ、お前さんにも選ぶ権利があるからな…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)