掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

364 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2021/09/22(Wed) 01:55
363だから、カレーはルーが3*6*3=54、5+4=9でユーリ謹製すっきり甘目ですっぱくちカレー、
具が3+6+3=12、1+2=3でチキンマトンキーマ/パラクパニールだね。
ルーは前にも食べたケド、おいしかったからいいよね!
それからお月見の料理は月見うどんに栗に柿、おいしそう!
いただきまぁーす!

>>146 ディケイド、小夜、オーマジオウ
「この姿になってしまった以上は」?「彼等が託してくれた」?
(……姿を自由に変えられたら自分じゃないって言うから、その姿に誇りを持ってるのかと思ったら、
 意図せずその姿になったってコト……?あっ、でも自分なりを再確認できたって言ってるし、聞かない方がいいのかなι)
あ、う、うん、よかったね、あははは……ボクは何もしてないケドι

だいじょうぶだよ、一日くらいちょっと食べ過ぎたって!
すでにボクなんて、このお祭りに来てからもうかなり食べ過ぎちゃってるよ、あははは……!
食べた分、体を動かせばへいきへいき!
ちょっと手近なダンジョンに潜って魔物の10体や20体と戦えば、食べ過ぎた分のカロリーくらい消費できるよ☆

茄子づくしかぁ、おいしそうだね!
えっ、ボクにも分けてくれるの!?やったぁ、ありがとう♪
それじゃ、いただきまぁーす!

う〜〜んっ、おいしい!どっちも柔らかくてとろっとした茄子に味がしみてて舌がとろけそうだよ!
ごちそうさま☆

>>149 坊や哲
えへへ、というワケで、毎日カレーと月見料理のクジ、引いてるよ!
いろいろ食べられて、最高のお祭りだよ☆

そっかぁ、やっぱり賭けってスゴい緊張感に包まれながらやる勝負なんだろうね……。
まぁ、ボクもダンジョンの中で魔物と戦うときは、自分の命がかかってるようなモノだから似たような感じかもしれないかも。
ぷよぷよ勝負の時はそんな賭けみたいなのはなくて、勝てば道を通してもらえるくらいだケド、
シェゾ相手の時は負けたらボクの魔導力を吸収する気だし、サタン相手の時は結婚を迫ってくる気だから
相手によってはぷよぷよ勝負で負けても何をされても文句言えないのは同じかも知れないなぁ。

えへへっ、ボクでよければいつでもヒーリングを掛けてあげるよ!
へぇ〜、パノッティと勝負したんだ?どうだった?
3連鎖くらいをちゃんと組めるようにならないと、パノッティに勝つのも難しいかもだケド。

>>178 ユニ
そうだね、全員じゃないケド、魔法を使う人は結構いるよ。
高位の魔法はやっぱり魔法をそれなりに専門に学んでる魔導師とかじゃないと使えないケド、
炎を出すファイヤーとか、水を出すコールドとかは比較的、習得しやすいし、日常的にも便利だから、練習する人が多いかも。
パノッティのイタズラはしょっちゅうだよぅι
びっくり箱とか落とし穴とか……ボクも何度もやられてるよι

これを浮かすの?いいよ、レヴィテーション!
今のところ、人差し指に乗せられるくらい軽いモノじゃないとムリかも。
ぷよりんぴっくっていう運動会のゲームだと、ウィッチってば、100メートル走の競技でホウキに乗って飛ぶんだもん……
ちょっとズルいなぁって思ったら、開催者のサタンも
「体力だけでなく、普段培ってる知力と魔力も使うのだ」ってOKにしちゃうし。
そうだなぁ、魔女と魔導師の力量の差っていうのは特にないと思うケド、
力量の差が出るとしたら完全に個人の実力の差だと思うよ。

へぇ〜、そんなオークションがあるんだ!?面白そう!
えーーっ、じゃぁ、完全にぼったくり価格なんじゃ……!?
地球で100円でいっぱい買ってゼニー星に持って行ったら大もうけできちゃうんじゃ……!!
……でも、宇宙の輸送費がそれ以上かかるのかなι

わっ、おいしそう!も、もらっていいの!?ありがとう☆
いただきまぁーす!…………んんん、おいしいっ!えへへへ〜、幸せな味……。
そうだ、お返しに、ぷよまんをあげるよ。
コンパイルが2000年前後に作っていた、広島のもみじ饅頭みたいな味のお菓子だケド、
コンパイルの社長が素材にこだわってたとかで、もみじ饅頭よりおいしかった……みたいだよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)