掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

476 名前:小此木 ◆xRTcynCQ 投稿日:2021/09/24(Fri) 16:51
チッ、皆勤逃しちまったな…
3+8+9,2+0で【2】か。
【メリーゴーランド(上下に動きながら回転移動する馬)】か。
えらくファンシーだな。さっさと片付けるか。

>>440 煉獄 杏寿郎
白鳥型の小舟ねぇ。ノリノリで乗ってやりますんね! 了解しましたん、操縦は任せとけ。
ギコギコギコギコ煩ぇし乗り心地もあまり良くはねぇが、悪くは無ぇな。
男二人絵面はアレだが。のんびり出来んのも今だけですんねぇ。
ならついでだ、交換条件出してみますん。
あー、えーっとな、上下に動きながら回転移動する馬に一緒に乗ってみねぇか?
強制はせんよ。

>> WWW
しっかし、微笑ましいんね。
あー、ムッツリだのオクテだのは居ますんねえ。てめぇもそのクチか?
『誰かが新しい場所へ向かう時、人はその人の明るい未来を祈る。
そんな時に背中をそっと押してあげるカクテルとして、とあるバーテンダーが考案したのがこの「門出のカクテル」
新たな一歩を踏み出そうとしているあなたの大切な人に是非振る舞ってください。
Wishing you the bestest luck!』
……って聞いてますんね。
「星空バータウン」ってところに入り浸ってた事があってな。訳あってその場所が無くなっちまってな。

>>423
毎度〜〜、お好み焼き屋の小此木ですんねぇ。
小此木の耳はオコノミミですんね!
小柴じゃねぇ、小此木と書いてオコノギと言いますん。間違えんでくれ。
こんな所で許してくれ。

>>432
機関設立と、鷹野の報酬に釣られてな…確かにフツウに暮らしてりゃ経験出来ねぇようなスリルはありましたんね。
今は静かに余生を過ごせりゃいい。主役張れりゃあもっと良いんだが。



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)