掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

48 名前:小此木 ◆xRTcynCQ 投稿日:2021/09/16(Thu) 21:02
>>1 パノッティ
場所の提供、ありがとうですんね!
相変わらずの盛況な事で。祝い事はみんなで楽しまんとな。

>all
話し掛けてくれりゃあ返しはするが、基本的には一般村人との会話のほうに重点置いてますんね。返し辛いモンは止めちまうが。
済みませんねえ。ゆっくり返事する気質なもんで全部に返せる自信が無ぇんでな。
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=630421892&st=38&to=38&nofirst=true
俺の履歴書はこっちにあるんだが、簡単に紹介しておくか。

参加スレッド:http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=385114519
乗っ取ったようなモンだな。ただ、場所の名前を失念しちまったのもあって、中身が無くなっちまってますんねえ…

氏名:小此木 鉄郎(おこのぎ てつろう)
出典:ひぐらしのなく頃に(初出:暇潰し編)どの時点の俺かは、おめぇ次第ですんね。
年齢:30〜40代
性別:男
職業:造園会社社長
趣味:家庭菜園、植物、酒、煙草、盆栽
恋人、好きな異性のタイプ:無
好きな食べ物:豚骨生姜味のカップ麺、おはぎ/ぼたもち
やや苦手なもの:活発な女性、子供


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)