掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

496 名前:デデデでプププななかまたち ◆IiInQphU 投稿日:2021/09/24(Fri) 23:55

>>213 星崎リリア ◆J0Ex3Cn6

大王「今後も深夜2時まではセーフって事で今後も頼むデ!
  結構ギリギリに投稿する事も多いから、そういう時の保険ってのがないとな」
シノ「分かります ソーシャルゲームにログインし忘れていた時のショックは大きいですからね」
カービィ「夏休みのラジオ体操も、1日休んじゃったらもういいやってなっちゃうもんね」
チービィ「それは諦めるなよ」
大王「最終日にお菓子だけもらいに行く奴いるよな」
カービィ「それぼくペポ」
チービィ「いや毎日行けよ」

大王「祭りが終わったらって、まだ日数あるだろ 状態が良いのがあるなら今の内に買っちまえよ
  祭りが終わる頃には売れてるかもしれないだろ それこそ後の祭りってもんだ
  おれさまだったらすぐに買うね 他の奴らに買われるのが嫌だからな」
チービィ「無駄遣いする奴にありがちな思考だな」
大王「うるせーよ」
シノ「リメイクを望む声は多いですが、ハドソン社はもう無くなってしまいましたし、実現は恐らく難しいでしょう…
  最短クリアや低段クリアみたいな縛りのルールを設けた遊び方をされている方もいるみたいですね
  ミニゲームは確かに目的とは一切関係の無い寄り道になりますので、単純にゲームクリアするだけならスルーで構いませんからね
  ただ、冷界グモ等強力な奥義やアイテムを手に入れられますので全く無意味というわけではないんですけどね
  単純にクリアするだけなら無くても別に困らないと言われればそれまでですけれど
  後はリリアさんが実際に手に取って遊んで頂ければ、百聞は一見に如かずです
  Uの方も、順調に進んでいるようで良かったです この後も強い敵がどんどん出て来ますので、レベル上げはしておきましょう」
チービィ「ああ、宣伝ってどんな感じでやるのかと思ったら、大声で呼びかけるのね……
  それで来てくれればいいけど…………」
大王「おう、クレープ美味しいか そいつは良かったな翔平!」
チービィ「誰だよ翔平って」
大王「誰ってリリアの旦那の名前だろ 星崎翔平
  いや…違うか、省吾か?それとも紫耀か?Sって色々あるもんだな!」
カービィ「サディーでいいじゃん」
大王「星崎サディーって芸人の名前かよ まるで河原町のジュリーみたいじゃねーか」
チービィ「あれは芸人じゃなくてホームレスだぞ」

>>239

大王「小此木って名字だけで結構いるもんだな
  そんなに珍しくないのか?佐藤とか鈴木とかに比べれば珍しい名字だと思うけどな」
チービィ「全国の佐藤さんと鈴木さんに謝れ」
大王「同姓ってだけで違うキャラを引き合いに出されても困るだけだよな
  名前ネタって不快に思う奴もいるから、丁重に扱わないとな……
  所で、小此木って下の名前何て言うんだ?太郎か?一郎か?
  フルネームで名乗ってくれよな」
シノ「人によっては名字で呼んで欲しい方もいるでしょうし、そこは無理強いしない方が良いのではないでしょうか……」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)