掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

213 名前:星崎リリア ◆J0Ex3Cn6 投稿日:2021/09/20(Mon) 01:40
みなさんこんばんは!20日目ですね!
3分の2まで来てしまいましたが…ここからクライマックスです!
そして私たちへのプレゼントと祝福、本当にありがとうございます!

>>160(結婚披露宴司会者さん)
切ったケーキ、みなさんに食べてもらうんですね。
私たちも食べていいんですか?ありがとうございます!
それじゃああなた、いただきましょうか。

夫「うん、僕らも食べよう。どうもありがとうございます!」

>>167(パルスィさん)
はい、どうもありがとうございます!こんなに祝ってもらって、とてもうれしいです!
後悔しないように生きなさい…そうですね、しっかりしますね!
合わないことがあるのは当然ですか。今のところ決定的に合わないことはないですね。
考えや工夫を?そうですね、そういったものも必要ですよね。これから一緒に生きていくのならば。

いえいえ、まったくの逆ですよ!パルスィさんとお話するのはとても勉強になるんです。
鸚鵡返しに話すのは、ちゃんと聞いているということだったんですが…逆に失礼でしたか。すみませんでした…。
大丈夫ですよ、いろいろ聞かせてください。私たちにはみなさんの助言が必要です。

>>170(レスティヴ・ホースさんたち)
ある意味最高のパートナーですか。いいえ、十分立派だと思いますよ!
アニメが2期も作られたということは大人気ということでしょうからね。
3期もあったらよりすごいことになりそうですね!

夫「バナナオーシャンが槍玉に挙げられるんですか、謎露出…。
進化後イラストに多いんですね。初期からいる人はすさまじい…。
修正されているのはスマホアプリ版…。全年齢版でもそういうことがあるんですか。
でもこのゲーム、やっぱり楽しいですね!いろいろボイスもついて。
ハツユキソウさんは戦闘のときどんな感じですか?戦いは好まないと思いますが…。」

>>174(デデデでプププななかまたちのみなさん)
まあそうなのですが…できれば日付が変わる前に書き込まれたほうがよいでしょうか。
でもそう考えると、皆勤賞ってけっこう難しかったりするんですね。本当みなさんすごいです。
日によってはこの時間にしかできないこともありますか。がんばってくださいね!
はい、1本目の暗黒ランを切りました。今はちょっとボス戦で大苦戦をしたので、またレベル上げをしています。
村の被害も大変なことになっていますか。癖のある敵も多くなる…はい、がんばりますね!敵の体力がわかるのは大助かりです!

そうなんですよね、スーパーファミコンのソフトってデータがすぐ消えてしまうんですよね。
電池切れが原因ですか。交換すれば改善できる…はんだ付けが必要に?
ええ、ZEROでしたら電池交換済みのものを見つけました。お祭りが終わったら買おうと思います。

夫「僕がZEROをやる…ですか。いいですね!妻もかなりやりたがっていますが…。
2021年には合わせられないんですね。それは残念ですね。リメイクされないでしょうか…。」

ニコニコ動画にあがっているのを見るだけでも楽しいですね、ZEROは。
最短クリアを目指す内容のものなので、ミニゲームなどはほとんどやっていないようですが…。

はい、それでは宣伝をしておきますね!

みなさ〜ん!おいしいハンバーガーとクレープはいかがですか〜?
デデデでプププななかまたち提供、大王'sキッチンと甘味処紫乃、オープン中です!
メニューは>>54にありますよ!どんどんご注文くださ〜い!

いかがでしょうか?あっ、クレープありがとうございます。

夫「ありがとうございます!やっぱりおいしいですよね!ここのクレープは!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)