掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

497 名前:デデデでプププななかまたち ◆IiInQphU 投稿日:2021/09/24(Fri) 23:56

>>247 小雉子吉備&蒼 霓虹 ◆iw8bdDzM

大王「ああ、機動刑事ジバンの歌詞にあるフレーズだな!」
チービィ「いやキン肉マンだろ………キン肉マンで合ってるよな?」
シノ「ですが、心に愛が無ければ……というのはあながち外れてもいませんね
  正義にも、色々な形の正義があります
  人を守る正義もあれば、一方で人を傷つける正義もあります
  人を傷つける正義は悪……?そうですね 正義は時として悪に転ずる事もあるでしょう
  いつでも正しくいられる人はいません 時に間違いを犯すこともあります それが人です
  ですが、正しくいようと思う気持ちに嘘偽りが無ければ、その誠実さはきっと相手に伝わりますよ
  それで良いんじゃないでしょうか」

カービィ「へえーキッピーも色々なものを見てきたんだねえ すごいペポ!」
チービィ「キッピー?」
シノ「吉備ちゃんの事でしょうか……戦いはいつだって過酷です
  私も、本当なら戦うのは好きではありません……ですが、戦わなければならない時というのは
  避けて通れない事もあるものですね……………」
大王「その名乗りも良いと思うが、折角なら言葉は同じに合わせた方が良いと思うデ
  「一つ」は「ひ」で始まる言葉
  「二つ」は「ふ」で始まる言葉
  「三つ」は「み」で始まる言葉
  でそれぞれで考えればもっと良くなる筈だデ まあ色々自由に考えてくれていいけどさ、別におれさまの台詞じゃないしな」
チービィ「お前の台詞じゃなければ改変して良いって何か自分勝手すぎないかそれ」

シノ「クレープ3つ追加注文ですね ありがとうございます
  勿論、味には自信ありますよ練習して来ていますから でなければ商品を出そうなんてとてもじゃありませんが思いませんよ
  ではどうぞ 3つで合わせて1,200円です」

>>252

シノ「基本的に、参加して一度でも会話をした事のあるキャラハンさんのスレッドは拝見するようにしています
  書き込む事はしていないですけれどね
  お祭りとか、そういうのを除いてですが、自分以外のスレッドでは書き込みはしないって決めているんです
  勿論名無しとして書き込む事もしません」
大王「祭りに参加してからじゃねーかな、他のスレを見るようになったのは
  それまでは見ようなんて思いもしなかったデ そっちの方が面白かったら何か悔しいだろ
  やっぱり、自分が1番って自信は持ちたいからな、その気持ちだけで自分自身を奮い立たせているもんだデ」
チービィ「そういうの、井の中の蛙っていうんだぜ」
大王「うるせーな!ゲロゲロ!」
シノ「鳴くんですね……」


シノ「今日はここまでにします また明日もお邪魔する予定ですので、これからもよろしくお願いします
  それでは、さよなら」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)