掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

50 名前:小此木 ◆xRTcynCQ 投稿日:2021/09/16(Thu) 21:03
>>38 WWW
飼い主ってぇと語弊あるが、場合によっちゃ雛って呼ぶこともあるんで、まぁいいが。
ナース服は趣味って聞いたが、アレでも一応医者なんでな。ちゃあんと俺らの定期的な健康診断や予防接種に一役買ってますんね。何を打たれてるか位は見ておかんとな。
女の胸には興味が無ぇが、てめぇにはあるワケか。あんなモン脂肪の塊だろ。
鷹野も症候群に掛かってたって事ですん。気づけなかった俺らも悪いが。度が過ぎなけりゃ真面目に研究してただろうし、俺とも逢う機会が無かったかもしれんからな…
事情を知らん奴から見たら、そうなっちまうのも仕方ねえですんね。
ここいらで頼みがありますん、『門出のカクテル“Departure cocktail”』って名前なんだが作れるか? 材料はこれみてぇですんね。
っ【ホワイト・ラム(30ml)、クレーム・ド・フレーズ(10ml)、牛乳(15ml)、いちご(1個)、祝う心】

>>2-3 メイドなルカリオ、とやらか。
再掲ありがてぇですんね。
前の場所(>994)で引いときましたん。
9+9+4,2+2で【4】だな。
A月見そば、Bかぼちゃ、C梨…か。
ドリンクは…悩みますんねぇ。ビールは確実に持っていくが、流石に全種は持っていけねぇからな。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)