掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

505 名前:ノーウィス ◆rw../fDY 投稿日:2021/09/25(Sat) 00:41
いやー、遅くなっちまったぜ。
有限不実行ついでに今度は魔法薬を用意してみた。売れ残りから厳選したちょっとヤバイんばかりだから、もし飲む場合は要注意。
1.背が伸びたり縮んだりする薬
2.味覚が変わる薬
3.火吹き薬 激辛仕立て
4.触れようとした物が吹っ飛んでいくバリア薬
5.ものすごくお腹が空く薬
6.幽体離脱する薬
7.涙が止まらなくなる薬
8.十秒後の未来が見える薬
9.お胸が大きくなる薬
0.とにかく苦いお茶

そして今日は一旦返事のみだ。

1st>926 門矢兄妹とオーマジオウ
いや、対面はしてないがその1号って人は見かけたな。
そん時はオレ自体、本当に顔見せ程度だったんでな。

お、結構良い感じに魔法がつかえてるじゃないか。
指導したゼロっていう魔法使いにも時間があれば話しかけみようかね。

この調子で使ってりゃ普通に魔法使いとしてやってけるかもな。
それに、その指輪の細工もなかなか上等に見える。これは長く使えそうだ。

1st>928 達海猛
慣れりゃ狭い所でもヒョイヒョイと進める様になるんだけどなーって危ねえぞ! ・・・間一髪だったな。

商売の方か? 大口の注文とかもあってそれなりに上手く行ってるぜ。
貯まったカネは、この杖の借金返済に消えてくんだけどな・・・。
ちなみに新しい魔法道具とかも作っちゃいるが、そっちはあんまし売れてない。
何か新しい魔法道具のアイデア無いかねえ。

1st>950 パノッティ
おう、楽しませてもらうぜ。っと言っても、ゆっくりペースで居たらいつのまにか後半に両足突っ込んでるか。

おっと。魔力が笛の方に集中してる感じがしたんで、勘違いしちまったぜ。
魔力はぱっと見だと、ボンヤリしか判らんのよね。そんな時に使えるのがこの属性チェッカー!
握ってここのボタンを押せば、自分の属性が色で判る。

音楽だけ!そういうのもあるのか。
聴いてみたかったのは確かだし、それでお願いしよう。

それはそうと、会場の用意お疲れ様。
あと、>>236でちょっと口調を借りることになっちまった。事後報告だが、容赦願うぜ。

1st>996 松野カラ松
そうか? 今さらながらちょっとこっ恥ずかしくなってくたぜ・・・。

お、良い感じだな。折角だからホウキの後ろがキラキラ光るようにでもしとこうか。目立って良いかもしれん。
後は音を出すとかも出来るぜ、いっそ爆音鳴らすとか。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)