掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

518 名前:パノッティ ◆oPBZqbPY 投稿日:2021/09/25(Sat) 12:39
わーい!湖上ボートだ!
はしゃぎまわるのもいいけどこうしてのんびり湖の上にいるのも楽しいね!

http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=630421892&st=985&to=985&nofirst=true
前>985 BOUNTY HUNTERSさんたち
なるほど!パクる!だからハンターズさんの漫才にはあちこちパロディが混じってるんだね!
横からお話を聞いてたけど、どうやらドラマとかを見てメモを取ったりしてるみたいだね。
その努力、まさに芸人さんじゃん!
パクりが悪いことともかぎらないよ。モーツァルトなんて、いろいろな曲からたくさんパクってその組みあわせでオリジナリティを出してたんだから!
ハンターズさんなら人気お笑いカルテットでたくさんお金かせげるよ!
でもカフェの店員さんにくっつくような人にはぜったいなりたくないなー……。あははー!
えへへ、アレ、すごくおもしろかったよ!またぼくも出してくれてありがと!

ぜーんぜん弾けてないじゃないかぁ!それでホンキでギター弾く気あるのっ?音楽やる気あるのっ!?
ぼくにあやかるだなんて、そんな「じゃないほう」でホントにいいのっ!?そんなんじゃお笑いでもトップ取れないよっ!?
じゃあいいや。パノッティダンサーズのリーダーはぼくで決まりだね!このお祭りが終わるころにバンドおひろめしよう!
そうだ、和楽器バンドをつくりたいとも言ってたね。
それならボーカルはルキお姉ちゃんもよくない?鈴華ゆう子さんっぽいフンイキがあるし。
ザナージュお兄ちゃんは駄菓子マンボでも食べてたらどう?

それと、よかったら今年はこのプレゼントを受けとってくれない?
つ【黒龍の水笛】
ルキお姉ちゃんが吹いたら中の水が凍っちゃったりしないといいんだけどね。
ほかにだれかこれ欲しい人はいる?

心が魔になっちゃってたんだね…。せめてレクイエムを演奏してあげよう。〜♪〜♪〜〜〜♪
…って、テレビ局さえちがったころの声優さんなの!?ぼく見たことも聞いたこともないよ!!
せめて二代目だったらしい野沢雅子さんネタで「オッス!オラザナえもんです」とか言ったほうがまだわかりやすかったかもしれないのに。
そんなザナージュお兄ちゃんも今は地獄行っちゃったかぁ…。
おかした罪から逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ(CV緒方恵美さんだったこともある)

ぎゃーっ!!!!!出たーーーーーっ!!!
ぼくの世界にいるどの魔物よりもおっそろしい怪物がここにーーーーーっ!!!
や、やめて!ぜったいおもちゃじゃ済まないでしょそれ!!こっち向けないで!
これをくらえっ!〜〜〜〜♪♪♪♪♪♪♪〜〜〜♪
(横笛を演奏し音符を実体化させて飛ばし連射攻撃!)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)