掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆

985 名前:BOUNTY HUNTERS ◆AtoZvqTQ 投稿日:2021/09/15(Wed) 19:28
>>751 パノ坊
>ねぇ、ギャグのなんたるかをおしえてよ!(メモ帳を取りだして)ねぇ!ねぇ!ねぇ!

ザナージュ「ハードルを上げた上でこの俺に無茶振りを仕掛けてくるとは大した坊やだ」
アリス「将来が楽しみでごぜーますな!」
ザナージュ「オーケー、じゃあ俺の極意を教えてやろう。いいかい?ギャグってのはな……

   パクるんや。

   自分が面白いと思った人様のギャグをひたすらパクるんや!これで大体ウケる!
   スベッても自分のネタちゃうからダメージもないしな!HAHAHA!!」
ゼノ「……パノッティ、ホントにこんなエンターテイナーになりてーと思うか?」

>ザナージュお兄ちゃんなんか吹っとばされて天井につきささりそうだよ。

ザナージュ「勝手に俺をギャグキャラ描写してんじゃねえぞ坊主。
   俺が天井に刺さるわけないだろ。俺なら天井どころか湖に突き刺さってやるぜ」
ゼノ「犬神家じゃねーか」
ザナージュ「っと、そうだ。ギターだったな。オーケー、そんじゃ行くぜ!
   (ギュン)これがFコード。で、これが(ギィン)Aコード。……以上だ」
ゼノ「ショボッ!!何が弾けるんだよそれで!」
ルキ「はい解散解散」
ザナージュ「待った!最悪ギターはエアでやるから!バンドやろうぜ!坊やの人気にあやかりてえんだよお!!」
ルキ「何て見苦しい大人なの……」

>ルキお姉ちゃん「は」そんなことしないって。

ルキ「うん、私『は』絶対そんなことしないから安心して」
ザナージュ「なんでそんなに『は』を強調するんだお前ら。フォア・ザ・チームか」

>こうなったら、これでもくらえっ!(顔に魔除けのお札をピタッと貼りつける)

ザナージュ「ぐわわあああ!!」(消滅)
ルキ「あ、滅んだ……」
ゼノ「種族的には人間のハズなんだけどな、アイツ……」
ルキ「ま、いいんじゃない?静かになったし」
ゼノ「だな。そういや確かにパノッティの声ってドラえもんっぽいな」
アリス「ですがご主人様は水田わさび様ではなく、初代ドラえもん様役の富田耕生様の演技を参考になされたとおっしゃっていましたよ〜?」
ゼノ「大山のぶ代ですらねーのかよ!パノッティには伝わらねーだろ!オレらでも分かんねーのに!」

>ポケットからは何か出せるの?

ザナージュ「HAHAHA、とても楽しい玩具だよ坊や」(チャカッ
http://www.10ch.tv/bbs_img/img-box/img20210915190023.jpg

ルキ「あ、復活した……」
ゼノ「一度地獄に落ちたからかパワーアップしてやがる……」
アリス「ザーナー様ですね!」



ザナージュ「今回はここらで撤収しとくか。アリスちゃん、今後の予定を頼む」
アリス「はいな!」

逆襲予定
>>847 ユニ様
>>858 煉獄杏寿郎様
>>899 ノーウィス様
>>970 デデデでプププななかまたち様

襲撃予定
>>805 シェルダ様
>>921 スクアドラ☆ファンタスティコ!様
>>959 時雨様と夕立様

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)