掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

529 名前:デデデでプププななかまたち ◆IiInQphU 投稿日:2021/09/25(Sat) 18:30

大王「どーも!どーもどーも!大王だデ!
  祭りも残り5日か……あっという間だったな……
  いや、まだ5日も遊べると思えば、まだまだ長く感じるデ!
  今という時間を楽しく過ごそうデ!」
宝石魔人「儂らに言える事はただ一つ、記念祭は、まだまだこれからじゃ!!!!」
カービィ「完!次回作にご期待ください!」
チービィ「完結すな!!」
シノ「では、お祭り25日目、張り切って参りましょう」

>>256 門矢兄妹とオーマジオウ ◆UHEibmO2

チービィ「ワームか……その存在は噂でだが聞いた事があるぞ
  隕石の衝突と共に現れた生命体で、人間に擬態し、化ける事が出来るらしいんだ
  記憶や人格、全てをコピーして人間社会に潜伏している厄介な化け物だと聞いた事がある」
大王「そいつは恐ろしいな……じゃあそこにいるお前はお前じゃない可能性だってあるわけだろ?
  どこのSF映画だデ…………」
シノ「疑心暗鬼になりそうですね……まあその心配はなさそうですが」
大王「クールスプークが召喚したのも、そのワームって奴だったのかな?
  まあ解決したんだし、もうどうでも良いかそんな事は
  しかし戦闘員に改造されるとは、先輩として情けないデ!後輩ザナージュ!」
チービィ「いつからお前は先輩になったんだよ」
大王「あいつが母ちゃんの子宮の中にいた時からだデ」
チービィ「嘘つけ」
シノ「まあその時間も巻き戻ったようですから、その心配もなさそうですけどね」
チービィ「しかしまあ、仮面ライダーもどんどんチートじみてきているってのが分かるな、その話を聞くと」
大王「BLACK RXっていうのもいたけど、オーマジオウってのはそれ以上みてえだな
  ま、おれさまもあと50年ぐらいすれば、それぐらいにはなってるだろうがな!」
チービィ「老衰してると思うぞ」
カービィ「それはきっと大丈夫ペポ サザエさん時空のおかげで」
チービィ「それは言っちゃいけない」

カービィ「君は変身できないペポ?なら変身ベルト作っちゃえばいいペポ!」
大王「作ろうと思って作れるもんじゃないだろ それに仮面ライダーってのは誰にでもなれるもんじゃないんだデ」
シノ「小夜ちゃん、大丈夫です 戦えなくても、戦えない人達を安全な場所に避難させたり、戦う人達の支援をしたり、やれる事は色々あります
  そういう人が1人でもいないと、戦う人達は安全に戦えなくて困ってしまうんです 戦いに一般の人を巻き込むわけにいきませんしね
  それでも、いざという時には自身を守れるように、武術は身に着けておくべきかとは思います……私で良ければ、剣の使い方を教えましょうか」
大王「参考になるかね……?」
シノ「相手の動きを確実に見切って確実に急所を狙う事、それだけです」
チービィ「それ、多分難しいと思うぞ……」

>>257

シノ「個人的には、ザナージュさんの1人芝居を評価すべきかと………
  あれ、どうやってやったのでしょう……?まさか1人であの薬を何本も飲んだとか……?
  相当体張りましたね…………」
大王「後輩、よく頑張った!お前の頑張りは無駄にはしないデ!だから、草葉の陰から見守ってくれよな!」
チービィ「勝手に死なせてんじゃねーよ 生きてるからな」
シノ「しかし、私達もやりすぎた気がしますね……ですが、結局あれで全員分だったのでしょうか…?」
大王「全員分じゃない気がするデ だがあのままやれば危険だと思った 主に根気が
  あれはもう二度とやりたくないデ もうやらないからな!」
カービィ「とか言って、またやるかも…」
大王「やらないったらやらないデ!!」

>>258

大王「なんだよそれ、まるでギャグ漫画みたいじゃねーか
  ………よく考えたらギャグ漫画だったな、原作」
シノ「陛下はありましたか?そういう経験」
大王「そうだな…カービィのいびきがうるさくて全然眠れなかった事があったデ
  いや、これはずっとなんだけどな」
カービィ「ぼくは寝てるときは静かペポ!」
大王「じゃあお前、実際にビデオに撮って観てみるか?マジでうるさいからな」
チービィ「その前に撮ってたビデオカメラが壊れそうだな」
大王「うん、やめておくか」
毒蛇騎士「そういや、あのヒョロガリ、6人兄弟だそうだナ……似たような顔が6人いるというのは妙なものだナ」
シノ「ヒョロガリ……カラ松さんの事でしょうか……?確かに、六つ子というのは珍しいですね」


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)