掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

256 名前:門矢兄妹とオーマジオウ ◆UHEibmO2 投稿日:2021/09/20(Mon) 13:59
オーマジオウ「それでは続きだ」

>>204デデデでプププななかまたち
オーマジオウ「コピー…か。だがワームやショッカーは間違いなく私達の世界の敵だったぞ。
シノよ。ワームに関しては門矢小夜に擬態してたしショッカーに至っては前の時間軸では
ザナージュが改造されてショッカー戦闘員にされたので時間を巻き戻しそのフラグを無くしたから
最悪の事態は阻止できたと思うぞ。」

>>19でザナージュ達のやりとり)

小夜「え?そんな出来事があったの?」
ディケイド「俺も後から聞いたがワームが来た頃は同じだったがまさか復活したショッカーがこの会場に
襲い掛かる寸前だったらしいな。だが魔王がジオウUの力オーマジオウVer.で時間遡行し最悪な事態は回避したそうだ」

小夜「一応オーマジオウはクウガだげじゃなく平成ライダーシリーズに出て来た全ての仮面ライダーの力+
平成から生まれた昭和ライダー達の力に加え、オーマジオウ単体の力+
新たに此処では昭和ライダー達の力と加算された令和ライダーの力を持ってたから
コピーだったけどオリジナル並の強さだったン・ダグバ・ゼバにクウガライドウォッチの力+上記の力上乗せで倒したんだって」

ディケイド「流石の俺もン・ダグバ・ゼバ相手だったら全力のコンプリートフォーム21使わざる負えなかったな。
オーマジオウには負けるがクウガアルティメットを召喚して2倍の力で対応しないとこっちがやられる。
悪かったな。デデデ大王。ドラゴンボール並みなのはオーマジオウだけだ!こいつは相手が強がろうが常に上回る力で進化してくるから余計にタチが悪い!
まあ、なんだだから魔王にはなるべくサポートに回ってんだよ…魔王もその気になったら時空と世界が破壊される…世界の破壊者と言われた俺が可愛いく見えるだろ?」

小夜「でも小夜は非戦闘員たがら指を咥えて居なきゃならないの?」
ディケイド「いや、お前はノーウィスから貰った魔導書をオーマジオウが指輪型にした魔法があるだろ…」
小夜「あ、そうだ!氷魔法が使えるんだった。アイス・ボムで相手を凍らせるぞ!」
オーマジオウ「コッチには魔法をかけるなよ…」

>>206
小夜「貰えたよーお兄ちゃんなんか変身を解除してまでケーキ食べてるしね!」

士「ライダーのまま食べれるか!魔王は別みたいだがな」

オーマジオウ「ギルスとアマゾンズの力を使えばケーキなどこの通りだ。」

士「見た感じがもう捕食シーンじゃねーか。」

オーマジオウ「ただ翌日胃もたれになるけどな…」

小夜「だからリアル事情…食べなきゃ良いじゃん…」

>>252
ディケイド「祭りきっかけであいつ等のスレ見るのは無いな。以前から拝見はしているぞ…」

小夜「面白いスレ、考えさせられるスレ、後はためになるスレもあるから結構勉強になるかも!」

オーマジオウ「だが真似する事は絶対に不可能だな。彼等には彼等なりの心情があるからソレを真似てのスレなど楽しみが無いしな…
以下に名無し達を楽しくさせるのがキャラハンの技量だと思うぞ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)