掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

556 名前:門矢兄妹とオーマジオウ ◆UHEibmO2 投稿日:2021/09/26(Sun) 01:01
小夜「うぇぇぇん!!!煉獄さぁぁん!!!煉獄さぁぁぁん!!!」
オーマジオウ「ちょっと大正時代にお邪魔して猗窩座
血祭りにあげるか。ついでに無惨には戦国時代に送った後、潰す。」
士「やめてやれ!あっちの世界はあっちの世界の人間に任せてやれ!お前が行ったらややこしくなる!」
小夜「ひっぐ…えっぐ…うっうう煉獄さんの勇姿再確認したけどやっぱり勇敢でした。200人の乗客の命を守って後の人達に想いを託してああやって受け継がれるんだね…」
オーマジオウ「見事だったぞ煉獄杏寿郎。此処に居る会場の人達もお前が戦い抜いた記憶は忘れないだろう。引き続きこの会場が終わるまでを最後までいてやってくれ。それが皆んなの想いだ!」

>>535達海猛
小夜「ほら、やっぱり達海さんから見て大事な人だと思われてるじゃん!いい加減素直になってよお兄ちゃん」
士「ったく向こうに戻ったら何言われるかたまったもんじゃ無いな。」
オーマジオウ「完結したとはいえ↑↓スレで楽屋なノリで対面してるからな。」

オーマジオウ「ああ。幽霊で仮面ライダーの仮面ライダーゴーストだ第1話で主人公が死ぬという
当時の放送では衝撃が走ったものだ」
小夜「それからゴーストのアイテムである15個の眼魔アイコン集めに1年通して集めたんだよ。生き返る為にね」

士「仮面ライダーゴーストになれるんだよ。仮面ライダーディケイドはな。」
小夜「ディケイドもディケイドで他のライダーに変身出来るし、オーマジオウに至ってはライドウォッチを使うと平成ライダーを召喚して従えたり、平成ライダーの力を使えたり、平成ライダーには無い力使えるんだよ。ディケイドの場合は平成ライダーに変身出来るし、やろうと思えば昭和ライダーにもカメンライド出来るってわけ…こうしてみると2人してとんでもないライダーじゃん!肩書きも世界の破壊者に最高最善の魔王…
間に挟まれてる小夜の気持ちにもなってよ!」
オーマジオウ「そう言われたらお前は仮面ライダーディケイドこと門矢士の妹だろ。充分に一般人とは差が開いているな。」

>>535ユニ 
士「いや、昔は光写真館内部にある背景ロールのイラストにちなんだ世界に移動してたが、最近はオーロラカーテンで世界移動しているな。」
小夜「まあ、能力だよね。生まれ持っての。小夜は観る事しか出来ないけどお兄ちゃんはその世界に行けるから」

オーマジオウ「いや、聞いた話だとその世界に仮面ライダーが居ない場合歪みが生じて世界は滅びの道が起こるが、
門矢兄妹が居た世界には門矢士が仮面ライダーディケイドとして覚醒した結果滅びの道は無くなったのだ。
その前の門矢士は記憶喪失だったが」

士「いや、最後に戦ったのは並行世界のオーマジオウだ。館に集められ、殺し合いをさせられ、最後の1人に王になる力が得るっていわれたが、真実のソウゴ曰く生贄をやって異次元空間から脱出したいそうだ」
オーマジオウ「言っとくが私は何かをやるとかはしないぞあっちの私は悪に走ってしまった故違う道を辿ったのだ」

小夜「最近は無いけど仮面ライダーの放送の時でクリスマスが近かった場合
登場人物1人リタイアしてたかな?」
オーマジオウ「安心しろ。ジオウの時はちゃんとクリスマスの描写はあった。
ディケイドの時は半年間という理由で9月から当時の新しい仮面ライダーにバトンタッチしてたがな」

>>535星崎夫婦 
小夜「野原一家みたいになんか楽しそうだよね!」
士「まさに家族愛になりそうだな。」

小夜「ソレでも小夜にとってはお兄ちゃんだよ。小夜にとっての
つい最近、お兄ちゃんは旅に出ちゃったけど、今居るのは
そんなお兄ちゃんの10年後が居るから寂しく無いよ!」

士「いや、ザナージュに告られたんだろ。」
オーマジオウ「だが、星崎リリアにもザナージュは女たらしだと思われている…
受け流して正解だったな。そして、星崎サディーよ決してリリアを泣かせるなよ。」

士「ただあいつギャグ補正が入ってるから一筋縄じゃねぇな。」
オーマジオウ「だが知らない所でショッカーに拉致られショッカー戦闘員になってしまったが
巻き戻した結果、無事だったぞ」

士「さて、くじ引くか。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)