掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

535 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2021/09/25(Sat) 20:30
25日目!ええと前回は>>483か。
4+8+3=15、1+5=6か。となるとストラックアウト!
バッティングか…専門外だが、どうにかなるかな…?

>>489(門矢兄妹とオーマジオウ)
まあ…たしかに見ていて本物のカオス具合だったかな…。
そうか、見せないように目を閉じさせたか…。
それで多分よかったのかもしれない。

ブレイド、ギャレン、カリス、レンゲル?
そうだな…口調や性格が変わる対象は、ここのキャラハンだけかもしれないな。

シェアハウスで暮らしているのか。んっ?居候?
夏海さんを娶るって?そうだな、そうしたら義理の姉だな。
ああ…だが実際、とてもその夏海さんは大事な人なんじゃ?

そうなんだ…かなり怖かったぜ…ここのお化け屋敷…。
仮面ライダーゴースト?幽霊のライダーもいるのか?
そうだな、くじを引いてお化け屋敷だったら覚悟したほうがいい。
ゴーストにカメンライドというのはどんなことだ?

>>491(デデデでプププななかまたち)
ああ、半袖のサンタ服があるならそっちを着たかったが…。
でも記念撮影のときにはまた着るかもしれないな。
俺がスカート?いやいや、そんなの見ていて気持ち悪いだけさ。
おお、そうだったか。完全になりきるつもりがそんなミスを…悪かったな。
俺の口調をコピーか…まあやりたければいくらでもという感じだが…。
らしさがあったのかどうかは、自分でもわからないんだな。はっはっは。
んっ?ああ、フラワーナイトガールか。始めてみたぜ。
そうなんだ、星6のペリストロフェを手に入れたぜ。なかなか強い。
順調に戦力が集まっているのはいいが、やっぱり思うのは上には上がいるってことかな…。
ハツユキソウちゃんに聞くところによると、レベルは200を突破しているらしいし…。
応援どうもありがとう!おお、クレープきたか!
そうなのか、売上合計はまだ見ないように…?そうだなあ、どっちが勝つかわからないな。
最後まで俺のほうこそ応援しているよ!どっちもがんばれ!

>>498(かすみお嬢ちゃん)
そうなのか!セスナを用意したのもオーナーさん?
もしかしてまだそんなに若いのに、ものすごいお金持ちだったりするのか?
そうだな…ここ最近暑くなったり寒くなったりで変な感じだ。
健康にはお互い気をつけないといけないな…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)