掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

560 名前: ファイヤーソーサラー ◆kpVhdnCs 投稿日:2021/09/26(Sun) 03:41
やあやあ、なんだかアトラクションがあるんだって?
じゃあさっそく引いてみましょうかね
そうだね、キャラハン宛て開始から一回
名無しさんあてからもう一回引いてみましょう

>>98 門矢兄妹
第三の性別というよりは、入浴と就寝は集団行動の時
男子扱いは危険だから女子扱いがデフォルトになってる感が否定できない
それだけに、なりは女の子っぽくても肉体も精神もノーマルな男子であるわたしは
なかなかどうして複雑な立ち位置に立ってる気分になったりする

●「そんなぼく、父様とほぼ毎日お風呂入ったり寝たりしてるんだけど
さよちんはくすぐったい人と一緒にイケたりする?
ドラゴンメイドはね、いつもはドラゴヒューマンって
龍の特徴のある人型なんだけど、戦闘形態で「お出迎え」するとき
真の姿たるドラゴンモードで臨戦態勢になるんだよ
もちろん人間形態はひよわな攻撃力500でしかないから
御膳立てができるまでしっかり守ってあげてね」

あと割と、わたしは徳之助くんの「必ず裏があるウラ」って考えは真っ向から否定するタイプだよ
善意や好意は絶対に蔑ろにしてはいけない、ママからもそれは教わってきた
包み隠さず、気持ちをハダカに、リスペクト出来るなら存分に賞賛すべき、それ当たり前だよ
…まあ、ぼんねーちゃんからは将来おじいちゃんになったときに
詐欺にあったりしないか心配されちゃったんだけどね…あはは(苦笑)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)