掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

98 名前:門矢兄妹とオーマジオウ ◆UHEibmO2 投稿日:2021/09/17(Fri) 22:18
>>38WWW
小夜「ってか待って!その言い方だど小夜もお兄ちゃんも同じ門矢だからちゃんと名前で言ってよ!!」

士「ソレ本人の前して死亡、死亡って言うな…」
オーマジオウ「だが安心しろ。真実のソウゴをあの世界の若き日の私が倒したお陰で元に戻ったから多分あっちでの門矢士は生きてると思うぞ。此処に居る門矢士が妹である門矢小夜と一緒に居るようにあっちの門矢士はまた何処かで旅をしているかもしれんな。」
小夜「そもそももう1回言うけどいくらかなり弱体化してるとは言え令和ライダーの力でオーマジオウっ退けるものなの?」
オーマジオウ「ツクヨミに母性を感じさせればいける気がするが流石に私からしてみれば歳の差がなー」
小夜「ソレツクヨミ本人からしたら結構複雑な心境だよね。だってこっち側のツクヨミ別の時間軸のツクヨミだからオーマジオウと
仲良くしているだけでも
複雑だって言ってたけど
クォーツァの件で事実知ったから余計にアレなんだよね。」

士「お前等もソレを言うのか…」
小夜「でも元祖は鳴滝さんらしいね。小夜は会った事ないけど」
士「あれ?お前ヤツとは会った事無かったのか?」
小夜「あの件でもゴタゴタしてたし直接面と対面は無かったよ?いっつも夏海さんから聞いただけしか知らないしね。」

>>47
ディケイド「ツッコミ所満載かもしれないがキャラハンなら歓迎してやる。だがトリップは付けてネタ披露しろ。この場合スルーするのが正解だったかもしれないが、特撮関連な為反応してしまったぜ」
小夜「いやそもそもみんな反応しているからハズレ正解がわからないよ!」

>>73ファイヤーソーサラ
小夜「だいたい分かった!ソーサラさんは男の人、女の人、関係なしに第3の性別「ソーサラ」って事だね」
ソウゴ「だいたいでわかるものなのか?」

士「表裏一体って事か。人間には善意と悪意があるように。間違いも正しさも
ソレ等含めて、何が偽りなのか、何が誠なのかって訳か。」

ソウゴ「ドラゴンメイド?普通のメイドとは何か違うのか?」

>>79
ディケイド「一概に言うとすればやはり鎧武の変身シーンが一番に公式が病気って当時からネタにされてたな。そうはならないだろうって」

小夜「でもアレがちゃんとした変身アピールだよね?」

オーマジオウ「だが葛葉紘太本人からしてみれば大真面目なんだがな」

ディケイド「それも相まってなんだろ」

>>87パノッティ
オーマジオウ「ほぉう…流石に高い年齢を持つエルフでも2000歳は居ないのか。」
ディケイド「他のエルフとかそうは居ないのか?」

小夜「林檎飴!祭屋台の定番だよね!じゃあ小夜はパノッティに綿飴とカキ氷交換ね!」

オーマジオウ「しかしお月見花火大会って言っていたがいつ花火とやらは出ているのだ?もう花火は上がって居るのか?」

小夜「拙者、門矢小夜でごさる。ニンニン!」(忍者ポーズを取り折り紙の手裏剣を投げた)

>>88
オーマジオウ「本当にそう言い切れるのか?失って初めて人は大事な人を知り
絶望を知るのだ。その先にあるのは怒り、憎しみ、悲壮、それらを含めて取り返しのない事を知ってまた自分を責める。何故あの時こうしなかったのだろう?
何故こうしてやんなかったのだろうてな。私が今の私になったのはそう言った理由だ」

ディケイド「…魔王…お前…」
小夜「やっぱりオーマジオウも無くした事あるんだね。大事にしてた人。」

小夜「そう言えばコレ載せて無かった。あ、それとくじ」
士「今此処でか。」
【質雑】ウルトラ特撮大戦【特撮対応】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=526741497&ls=50

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)