掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

588 名前:水橋 パルスィ ◆Parseejo 投稿日:2021/09/26(Sun) 12:17
>>585
博徒としても文士としても身を立てているようで何よりね。
大衆は非日常を貴方に求めているのよ、慎ましくも安逸な小天地以外の部分を。
幸せと言うのは手に入れることも想像することも容易い、暖かくてふわふわしたものと相場が決まっている。
けれども貴方が体験し描く非日常のリアリズムは千差万別のジェットコースター、それが大衆を刺激するのよ。

貴方しかり、炎柱しかり銀幕に立つとは妬ましい限り。
察するに大物俳優、という連中を集めたんでしょう?
鳴り物入りとはこのことね、絶対に当たると踏んでの決断でしょう。
それほどのものを貴方は世に送り出すのよ、大いに誇るべきだわ。

上には上が居るということね、手慰みにやる程度の私には到達しえない境地だわ。
あら、貴方のようなマルチに活躍する博徒を堕としかけている私でも難しいというの?
それは相当難しいということね、狂気に漬かりすぎて勝負事以外見えなくなっているのかしら。
だとしたら付け込むのは困難ね、本職の淫魔でも無ければ無理だと思うわ。

ふふっ、タイトルだけ借りるというの?
でも面白いわ、作中の著者は冒頭で正気に返っていることが示されているけれど、貴方はどんどん狂気へと堕ちる。
多分、貴方が結末や最期を書くことは無いわ、本当に貴方が生きている限り書いてみるのよ。
最期の部分は誰かに予め依頼するか―――私で良ければ書いてあげるわ。

その通り、私は彼岸と来世の橋の守人
来世へと渡ろうとする者を見送るのが私の仕事
貴方の生涯を看取ることなど造作もない。
堕とした以上は不自由させないわ、この世の快楽の全てを貴方にあげる。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)