掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

63 名前:星崎リリア ◆J0Ex3Cn6 投稿日:2021/09/17(Fri) 00:25
>>56(ユニさん)
私たちがプリキュアを毎回、一緒に見るようになったのは結婚してからなんですね。
なので今年の4月からです。過去のプリキュアはときどきお互い見る程度でした。
ユニさんの登場するスタートゥインクルプリキュアは申し訳ないです…見たことがあまりありません…。

そうなんですね、ユニさんの星では名字がなかったですか。
へえ、地球人だけ?それはたしかに変わったことのように映ることでしょうね!
ララさんですか。緑色の髪の女の子ですね。そうですか、彼女も宇宙人…。
ひかるさんと同じ学校に通うために「羽衣」という名字を、ですか。
ああ、だから羽衣ララさんとおっしゃるんですね!納得です!
そうですか、プルンスさんは青いクラゲのような宇宙妖精…。
地球の珍しい習わしを発見すると変わっている…そうですよね。まったく違う文化なわけですから…。
名字が変わることですか?そうですね〜。何かうれしいかもしれません。ああ、結婚したんだな…って。
前の名字がたしかに多少名残惜しいなと思うこともときどきありますが、
やっぱり私は私なので…だから新しい「星崎」を名乗れて幸せです!

そうですか!居心地がいいなら何よりです!
特に食べ物が美味しい…ドーナツやおにぎりですか!
今まで行かれた星では食べたことがなかったのですね。
はい…夏はとっても暑いですね…これでも9月に入って、だいぶましになったんですよ?

お金が入り用なんですか?何か欲しい食べ物があるとか…でしょうか?
直接お金を渡すことはいけないと思いますが、食べ物をごちそうするくらいなら大丈夫ですよ!

そうなんですか、スタートゥインクルプリキュアは5人…その最後の5人目がユニさんなんですね!
決め技は、プリキュアレインボースプラッシュですか!やっぱりとっても強いのでしょうか?

ところでユニさん、そのお耳…とってもかわいいですね!
さわらせてもらってもいいですか?私ネコが大好きで…。

>>60(かすみさん)
そうなんですね。まだ昼間は気温も高いですし、夏の疲れも出る頃ですからね。
でも休めるときは休んでいますか。さすが自己管理は徹底なさっていますね。
あっ、それとスイーツごちそうさまでした!とってもおいしかったです!
やっぱりかすみさんも、スイーツを食べる時は幸せいっぱいでしょうか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)