掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

60 名前:かすみ@すずかぜロマンチカ(浴衣風水着) ◆JAnH1PQg 投稿日:2021/09/17(Fri) 00:14
今日からこの第2会場のレスを返すわ。

>>18(リリアさん)
うん・・・正直に言うと、ちょっと疲れてるけど・・・
休めるときはちゃんと休むようにしてるから、大丈夫。
心配してくれて、ありがとう。

>>21(レスティヴ・ホース)
誕生花・・・そういえば、わたしたちの今年の誕生日記念水着が
誕生花をモチーフにしたブーケコーデなんだけど・・・
ウェディングドレスや白無垢をイメージしたデザインなの。
しかも、誕生日記念の女の子へのプレゼントアイテムが去年が指輪、
今年がブーケだから・・・全員の誕生日をお祝いすると、一夫多妻制みたいになるわ。

やっぱりね・・・それなら、トレーナーさんに負担がかからないように、
うまくサポートしてあげてね。

>>30(猛さん)
実は、第1回大会のあと・・・わたしは組織に拘束されました。
そのときに、わたしのクローンができて・・・
そこからそのクローンが量産されていったんです。
ちなみに・・・152は、152番目のクローン・・・という意味だそうですよ。

>>40(WWWさん)
そう・・・ね・・・荒らしは無視するのが一番だけど・・・
ああいうのは荒らしとは違ったりするから、場合によっては対応が難しいかも・・・。

うん、じゃあ・・・また。
食べたくなったら、ちゃんと言うわ。

ふふっ、そのダジャレ・・・いいかも・・・。
たくさんあるから、遠慮しないで。

>>46(煉獄さん)
はい、というわけで・・・リクエストにお答えしてみました。
よろこんでもらえるとうれしいです。

えっ、いいんですか・・・?
じゃあ・・・楽しみにしていますね。ふふっ。

>>53(ウィッチさん)
ふふっ、わかったわ。
あっ、ちなみに・・・わたしがアルルさんたちのことまで知ってることも、
あんまりツッコまないでくれるとうれしいかな・・・なんて。


今日はここまでにするわ。
またね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)