掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

649 名前:悪魔偽王国軍 ―ディアボロス― ◆/fhTBasY 投稿日:2021/09/27(Mon) 01:26
>>607
シノブ「私は比較的上の学年になりそうですね…。
    占い師という立場を活かし何かしらの相談役もありでしょう。」
アカリ「ところで…吹奏楽部にサックスってあります?」
 ヨリ「部活なら帰宅部一択ね。だって学校じゃゲームなんてできないし。
    帰ってゲームするのも1つの青春の形としてあったっていいじゃない。」
ミヤコ「ミヤコが七不思議の1つにされそうな気がするの!
    例えば学食のプリンが絶対になくなってたらそれはミヤコなの!」
イリヤ「わらわは…どうなるか正直微妙じゃな。
    わらわが学園を支配する立場に…ふさわしいとはいえぬか。」

>>628 達海猛
イリヤ「当時のエンディングにて新規プレイヤーが登場するが
    それがのちのある人物だといわれておる。見たことはないがな…。」
ミヤコ「まあ割と言ってみたかっただけってのはあるの。」
 ヨリ「人によって入手団が分かれていてそこだけじゃないのよね。
    何かしらのコインなどで交換するケースもあるし。
    中には稼ぎにくいものもあるからその点は注意が必要ね。」
アカリ「組み合わせによって変わってきますからね…。
    それこそ物理か魔法かでも大きく影響を及ぼしますし。」
シノブ「幼馴染・元気っ娘・ストイックとメジャーな属性ですね…。
    いかにも他人の気がしない感覚になるのもその名残といえるでしょう。
    もちろん、出番も多いですし戦力としても後々優秀になります。」

>>634
イリヤ「うむ、大義である!」
 ヨリ「これがあればいつでも見られるというわけね…。
    まあ、もう持ってるっていう人もいるとは思うけど。」
アカリ「そういえばうちにそういうのあったかな?
    ランドソルってこういう文明が発達してなさそうだし。
    私たちの古城にあったらかえって不自然かも。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)