掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

628 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2021/09/26(Sun) 21:31
>>559(悪魔偽王国軍-ディアボロス-)
そうか、美食殿はまだなかったんだな。
1人は存在を匂わせるような描写があった?そうなのか?
ノープリン・ノーライフ!なにか響きのいい言葉だ…。
そうか…ハード周回…メモリーピースを稼ぐ場所になる…覚えておこう。
強さに差があるということは、やっぱりおすすめがあったりするかな?
トゥインクルウィッシュはたしかにそんな感じだな。
ほう、前作ではメインヒロインだったのか!
美食殿とは正反対?まあたしかに癖が強そうではあるが…。

>>564(ファイヤーソーサラーたち)
遊戯王だからな…イレギュラーは仕方ないな。
ああ、ヴィクトリー・ドラゴンは多分ずっと禁止カードだ。
懐かしいカードだが…まあルール介入型はそうなってしまうよな…。

んっ?チラベルトか。ああ、かなり攻撃大好きなキーパーだぜ。
フリーキックで自分が点を狙ったりもするんだ。
イナズマイレブンほどではないが、そういうキーパーはいたりする。

う〜ん…まあ火気厳禁って感じだな…。大爆発するかもしれない…。
日本は地味でも、やっぱり和の心を感じるかな?

いやいや、自分の父をそこまで言うこともないと思うが…。
女の子と仲良くなれるのはいいが、意図せずに裏切りがちはまずいかもな。
母さんか。そんなファイヤーソーサラーを受け入れてくれた…そうだな。

まあ、問題児はどこにでもいるということだな。
そうか、あつしくんは大きすぎてそういう目に…。
やっぱり暴走もしたくなるというものだよな。でも無邪気な子供のままか。
たしかに、すごいメンタルの持ち主だと思う。敬礼に値するか…。
メンタルの強い存在は何事においても強いものな。

>>585(坊や哲)
なるほどね…日本が現状に慣れている…。
ルールも変わって、日本が不利になることもあるか。
ああ、スポーツにもそういうことはあるな。お互い様か。

ほう、房州さんの面影がある小僧が?
サイコロを振ったときに気づけるとはさすがだな。
病床の房州さんと再会…体を壊してしまったのか。

そうか、健康とは無縁の生活ね。
ナルコレプシーもその影響なのか?治ることはないんだろうか?
薬とかがあるのかどうかは知らないんだが、医者には診てもらったのか?
多分精神科とかの範囲だと思うが…。

おっと、そうか。ワクチンを?
来れたらでかまわないからな。無理はしなくて大丈夫さ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)