掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

652 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2021/09/27(Mon) 02:05
>>558だから、5+5+8=18、1+8=9で、湖上ボートだね!
のんびりボートで時間を潰すのも悪くないねぇ……。


>>590
鬼はー外ぉー!福はー内ぃー!
ボクは鬼役よりお豆ぶつける方がいいなぁ。
ところでボクもお面持ってるんだケド、キミもぷよぷよにならない?
あと3匹揃うと消えちゃう……なんてコトはないと思うケド。
つ【ぷよぷよのお面】

>>606
うんうん、あんなラストだとは思わなかったよね……!TxT
【コダックを抱き上げて、ハンカチでコダックの涙を拭く】
あんな恐ろしい鬼がいるなんて……、どうやって立ち向かっていけばいいんだろうね……。
きっと、みんなで知恵を出し合って、打ち破る方法を見つけられるよ!
打ち破れたとしても元には戻らないのはやっぱり悲しいケド……。

>>607
学園かぁ、ボクの役割……ん〜、なんだろう、
給食係になって、毎日カレーライスにしようか☆
今日はビーフカレー、明日はチキンとサツマイモのカレー、あさってはキノコカレー、
しあさってはカボチャとクルミのカレー、なんてね!

>>617
あっ、ど、どうも、初めまして、ボクアルルです。
う〜ん、ボクは住む世界が違うから、キミの世界で選挙権はないんじゃないかなぁ……。
そもそもボクまだ16才だし。
えっ、だ、ダメだよこんなの!受け取れないよ!
キミ、今、清き一票って言ったよね!?
こんなの渡して入った一票なんて、全然清くないよ!

>>624
こらぁーっ!!なにやってるの、キミたち!!
……コダック、だいじょうぶだった!?

ボクの友だちのカーくんの友だちは、ボクの友だちでもあるんだからねっ!
ボクの友だちをいじめるヤツは許さないぞっ!!
なんでいじめたりするの!?キミたちが同じコトされたらどう感じる!?
自分がやられてイヤなことは、他の人にもやっちゃダメでしょ!!
コダックに謝りなさい!!


>>357
ちょっと今日はクロストークできなかったケド、今日はこの辺にして……、
次回乗るアトラクションのクジを引くよ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)