掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

558 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2021/09/26(Sun) 01:14
>>361 レスティヴ・ホース
無限の可能性って言われても正直困っちゃうよね、何をすればいいのか……。
ちなみにハツユキソウは何について占ってもらったの?

マチカネフクキタルは自分のコトとか、
なにも考えてなさそうなカーくんのコトとかも占うコトできるの?

>>367 ゆの、キャンサー、ニャン太
へー、そうだったんだ!
じゃぁ、一緒にごはん食べたり一緒にお風呂入ったり一緒に寝たり……まではさすがにしてないか、あははは。
えっ、キャンサーって、口大きいの!?
去年はあげたぷよまん食べてたから、どっかに口はあるんだろうな〜とは思ってたケド……ι
カーくんは基本的に、なぁんにも考えてなさそうなカンジで、踊ったり寝たふりしたりするのが大好きだケド、
キャンサーも踊れたりするのかな?

猫語は……どうなんだろうね、さっきは>>534コダックとも話してたケド、
ホントに言葉が分かるのか、相手の心を読んでる?のか、ただの雰囲気でわかり合ってるのか……。
まぁ、困ったときはカーくん頼みだね、あははは!
自画像は描いたコトないんだ、ちょっと意外だね。
でも、参加者さんの似顔絵が描けるなら、自画像も描けるよね?きっと……。
木とか花とかネコとかウサギ……なんか、聞いてるカンジだとメルヘンな世界だね!
ゆのの雰囲気通りってカンジかも!

>>385 カラ松
えっ、普段からそんなにいろんなコスプレしてるの!?
お祭りのイベントで仮装大会する以前から、ひょっとして元々コスプレのプロとか!?
こだわりの衣装とか受けがよかったコスプレとかあるの?

>>409 ディケイド、小夜、オーマジオウ
このお祭りに来たら、魔導力を持ってない人でもアイテムで魔法が使えたりするから、貴重な経験になるよね!
……って小夜はショッカー戦闘員と戦闘できるんだ!?じゃぁ、けっこう強かったんだ……!

別に見せしめなんかじゃないよ、襲ってくる方が悪いんだから!
ボクたちは自己防衛するだけだもん!ついでにダイエットにご協力いただいてるだけで……ね、えへへへ。

ツキノワグマのお肉!?
ほぇぇ、そんなの食べたコトもないし、そんなお肉が食べられるなんて初めて知ったよ!
おぉぉ、ツキノワグマの焼き肉……、じゃ、じゃぁ、ちょっといただこうかな?ドキドキ。
いただきます!

んん〜〜っ、ホントにおいしいね!
牛肉とも豚肉とも違う独特な味だね……。
ごちそうさま!

>>357
それじゃ、次回乗るアトラクションを決めようかな!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)