掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

662 名前:煉獄杏寿郎 ◆Gv0oNgqY 投稿日:2021/09/27(Mon) 10:53
何やらくじ引きの少年から紙をもらったが…人気投票か!
ふむ…この面子の中から四組に絞らねばならんとは!なんとも難儀だな!

むむむ…よし!くじ引きの少年!筆を頼む!!

−−−−−−−−

【投票するキャラハン名】
 水橋パルスィ◆Parseejo
【そのキャラハンがいる(いた)スレッド名】
【東方Project総合】渡る者の途絶えた橋【質雑】
 http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=614592679
【性別】
 女性
【投票理由やそのキャラハンへのメッセージ】
 君とのやりとりは、まるで舞台の一幕のようだったな。
 初対面の相手と、こうまで展開するやりとりができるとは思わなかった。
 人は選ぶだろうが…そのぶれない個性と、類稀な表現の美しさは間違いなくこの世界で唯一無二のものだろう。
 君と言葉を交わせた事を誇りに思う。またいずれ、何処かでお目にかかりたいものだ!
 まぁ、そう簡単に臥所へ連れ込まれてやるつもりはないがな!わははっ!!

【投票するキャラハン名】
 達海猛 ◆R9wXS5w6
【そのキャラハンがいる(いた)スレッド名】
【GIANT KILLING】ETU監督、達海猛だ。第4節【サッカー以外の話題も歓迎】
 http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=609649082
【性別】
 男性
【投票理由やそのキャラハンへのメッセージ】
 俺がこの場で最も助けられたのが、君の作ってくれた地図と名簿だ。
 日々、多くの少年たちと言葉を交わすだけでも大変だったろうに。
 君のその優しさに、票という形で感謝の意を示したい。
 どんな相手にも興味を示し、決して否定することなくその世界を知ろうとする姿勢もまた素晴らしい。
 君に、俺の最後の任務を見届けてもらえた事を光栄に思う。ありがとう!

【投票するキャラハン名】
 パノッティ ◆oPBZqbPY
【そのキャラハンがいる(いた)スレッド名】
 期間ごとにキャラハンが変わるスレ4
 http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=567399731
【性別】
 少年
【投票理由やそのキャラハンへのメッセージ】
 白状すると、此処へ参加した当初は柄にもなく緊張していた!
 勝手は分からないし、異世界の知識もない。
 そんな俺の心を軽くしてくれたのは、間違いなく君の存在だろう。
 君の奏でる笛の音と、かけて貰った沢山の前向きな言葉を、俺はこの先も忘れない。
 パノッティ少年、またきっとどこかで会おう!
 その時は、更に上達した君の演奏を存分に聞かせてほしいものだな!楽しみにしている!

【投票するキャラハン】
 BOUNTY HUNTERS ◆AtoZvqTQ
【そのキャラハンがいる(いた)スレッド名】
【ORIGINAL】BOUNTY HUNTERS【A to Z】
 http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=571998200
【性別】
 男女混合
【投票理由やそのキャラハンへのメッセージ】
 投票理由は単純明快、君たちの紡ぐ言葉が圧倒的に面白かった!これに尽きる!
 これは俺の考えだが、『きゃらはん』の最も重要な責務とは見る者を楽しませることだと思っている。
 少ない経験値で偉そうな事を言えた立場ではないが、君たちは正にそれを体現しているように見える。天晴れだ!
 口調の変わる薬とやらで、ザナージュ殿が降臨してしまったのも、君たちへの敬意の表れだと思う。
 …まぁ、二度と御免ではあるが…しかし!僅かでも言葉を交わせて光栄だった!
 次会うまでには、もう少し和楽器の腕を上げておくとしよう!はっはっはっは!!

−−−−−−−−−

うむ!俺の投票結果はこんなところだな!
しかし!制限があるので、これ以上票を入れられなかったが、他の皆にも本当に感謝している!
祭りの実行委員殿に、司会を務めてくれた星崎夫妻は勿論
俺に美味い飯を作ってくれた者、共に祭り会場を守ってくれた者、
俺の急な誘いに快く応えてくれた者、知らないながらも俺の世界に興味を持ってくれた者…
挙げればキリが無いほどに異世界の少年たちと過ごした日々は濃く、そして何より楽しかった!

それから、個人的な話になるが…
上映会の後も変わらず俺を俺として受け入れてくれたこと、心から感謝している。

−−さぁ、心を燃やせ!!

最終日まで残り僅か、皆で共に走り抜けよう!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)