掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

818 名前:煉獄杏寿郎 ◆Gv0oNgqY 投稿日:2021/09/29(Wed) 18:55
うむ!これから記念撮影が始まると!なるほど!!ならば俺は…

…ん?あぁ、くじ引きの少年!どうした!その手に持っているものは何だ!

《つ【特攻服】》
《つ【水兵服(セーラー服)ルーズソックス付き】》

わざわざ持ってきてくれたのか!気が利くな!ありがとう!
しかも、例のダルンダルンの靴下まで持参するとは!流石だ!

−−だが要らん!

申し訳ないが、写真として残すなら俺は普段通り、この隊服のままが良い!
しかし!せっかく用意してくれたのだ!その衣装は君が着るといい!はっはっは!!

>>808(浅倉誠)

裁判の必要などないだろう!!

その逮捕状の内容は、明らかな拡大解釈!
 話し合いにて、対処可能!君の心遣いに感謝する!!

返答は不要との事だったが、あまりに拍子抜けだったものだからつい返してしまった!
大体、君は誰だ!初対面でいきなり逮捕状とは驚くだろう!
だが票を入れてもらえて光栄だ!
ツンケンしているが、律儀で優しい心の持ち主とみた!

(ぽんっ)

ありがとう!頑張るよ!

>>386 (ユニ)
そうだな、忍びならば『元』ではあるが俺の友人に一人いるからな!
此処で魔法使いさんに会った時も驚いたが…しかし宇宙人だぞ?珍しい所の話ではない!
こうしてお会いできて光栄だ!!俺の世界に帰ったら皆に自慢して周ろうと思う!!

ろけっと…星を行ったり来たり…俺の乏しい想像力では追い付かないのが残念だ!
ゼロ殿が世界を巡る冒険者ならば、君は差し詰め宇宙を巡る冒険者というところだな。
うーん、浪漫だ。

《今は、人間の姿に化けてるからね 私の本当の姿は、猫の獣人の姿をしているわ 》

猫!本物の宇宙人とは、猫の姿をしているのか!それは何とも可愛らしいな!

わははっ!そうだな、鬼に負ければ喰われることもあるだろう!
いかにも、鬼殺隊とはその名の通り、人喰い鬼を狩る集団だ。
俺の扱う剣技は炎の呼吸と呼ばれるもので、大地を踏み締め放つ大ぶりな動きの技が多いな!
他にも水や風、雷や岩など数多の呼吸と、それに応じた剣技が存在する。

なるほど、友人に!星の境まで超える友情というのも憧れるな!
この祭り会場で再会できただろうか!
残り僅かな時間ではあるが、最後まで全力で楽しむと良い!

《プリキュアに変身した時は 身体能力が、かなり上がるわね腕力とか体の頑丈さが 》

ふむ…ライダー殿らと似たような能力だろうか。
しかし衣装を着替えただけで身体能力が向上するとは、相変わらず摩訶不思議だな!
また会えた時には、その絡繰を是非詳しく教えていただきたいものだ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)