掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

696 名前:坊や哲 ◆2xL2P2OI 投稿日:2021/09/27(Mon) 21:49
29日、30日と都合があって来られねぇかも知れねぇ。
その前に、出来るだけの事はしておかねぇとな。

まずは、投票だ。
色々迷ったが、きちんと4人に絞らねぇといけねぇのは残念だった。
だが、ここを読み返す度にここで出会ったキャラハンの個性、生き様を思い出す事になるだろうな。
正直大変だったが、本当に楽しい一ヶ月だった。
参加して、良かったと思ってる。

【投票するキャラハン名】
達海猛 ◆R9wXS5w6
【そのキャラハンがいる(いた)スレッド名】
【GIANT KILLING】ETU監督、達海猛だ。第4節【サッカー以外の話題も歓迎】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=609649082
【性別】男
【投票理由やそのキャラハンへのメッセージ】
元サッカー選手で、現監督。
そしてこの場所の運営において1、2を争う貢献度のキャラハン。
地図、質問のまとめ、増え続けるキャラハンの紹介、これだけの仕事量に加え
毎日キャラハンとの会話、名無しの質問にも応じていて色々な意味で超人的だった。
俺にはとても真似出来ねぇと頭が下がる思いだった。
これだけの事がこなせるなら、ヨーロッパ制覇も夢じゃねぇ筈だ。
選手たちを頂点まで、必ず導いてやってくれ。

BOUNTY HUNTERS ◆AtoZvqTQ
【そのキャラハンがいる(いた)スレッド名】
【ORIGINAL】BOUNTY HUNTERS【A to Z】
 http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=571998200
【性別】
 男女混合
【投票理由やそのキャラハンへのメッセージ】
以前からザナージュには、俺と同じ“勝負師”の匂いがすると思ってた…。
享楽的、刹那的、快楽主義者、全てが当て嵌まるだろうが、
どこまでも強か(したたか)で何があってもブレない男。
初参加のこの場所で、会えるとは思ってなかっただけに嬉しかったぜ。
この次会う時はまたバーで酒を酌み交わすのもいいし、賭場でしのぎを削るのもいい。
敵として相まみえるのも、または組むのも望むところだ。
生きてたらまた、どっかでな…。

【投票するキャラハン名】
水橋パルスィ ◆Parseejo
【そのキャラハンがいる(いた)スレッド名】
【東方Project総合】渡る者の途絶えた橋【質雑】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=614592679
【性別】

【投票理由やそのキャラハンへのメッセージ】
言葉を交わすだけで、恐らく普通に生きてたら一生味わえねぇ甘美な思いをさせてもらった。
それが「人外」故の魅力なのか、パルスィ自身が生まれながらに持つ魔性の魅力なのか…。
恐らくは、両方だろうな。
言葉を交わしながら、「博奕打ち」としての自分よりも「物書き」としての何かを目覚めさせてもらった気がするぜ。
勝負師としての臆病な俺自身と、望んで破滅と奈落の底に堕ちたがる俺自身のせめぎ合いを楽しんでいたようだが
そうやって手玉に取られるのも、悪くなかった。
博奕に限らず、魑魅魍魎の世界に俺が居続ける限りまた何処かで会うのかもな…。

【投票するキャラハン名】
星奈ひかる(15年後)
【そのキャラハンがいる(いた)スレッド名】
【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 3【プリキュアオールスターズ】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=629581560
【性別】

【投票理由やそのキャラハンへのメッセージ】
「平成仮面ライダー」と双璧を為す「プリキュアシリーズ」の通算16作目にして、
14代目のプリキュア。
同じ14、15の年齢の時に俺が闇に足を踏み入れていったのとは対照的に、
その頃の綺麗なものを全く失う事なく立派に成長し、夢を叶えた姿は綺羅星のように眩しく映る。
今後も生まれていく後輩達にとって、その姿は指針になる筈だ。
例え俺と同じ時代に生まれていても、決して汚れたり曲がったりはせず
夢に向かって突き進んでいっただろうと断言できる。
この場所に来ていた「ユニ」が影響されたのも、大いに納得だ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)