掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

698 名前:佐世保の時雨。ときどき夕立 ◆HBALQ9KY 投稿日:2021/09/27(Mon) 22:58
ところで夕立。
今回は買い物とかしていかないのかい?

夕立「んー?描写がないだけでお祭りは満喫してるわよ?
   ただ、シノさんところでみんなのお土産買っていっちゃったら流石に迷惑かなーって」

確かに、艦隊メンバーと、提督の友達にお土産買っていくとクレープ×300ってどんな嫌がらせだって感じだね。
いや、シノさんなら対応しちゃいそうで恐ろしい話なんだけど。
あー、うんそうだ。6駆にジュースでも差し入れしてやろうかな。

夕立「それって響ちゃんに激烈な炭酸飲ませようとしてるだけよね?」

笑って復讐してきそうな絵が目に浮かぶね。
何をしてくるか分からないからやめよう。

※ Caution! ※
 一件見落としがありました。謹んでお詫びいたします。
 「私のレスも見落としてるよ」もしくは「話をしたいよ」と言う方はお手数ですが自己申告でお願いします。
 なお、名無しの方で時雨ちゃんのレスが欲しい方は来年をお待ちください。(※基本越境対応担当なので)

>>418,643 パノッティ ◆oPBZqbPY
そりゃ、海で一番強いのは海の男に決まってるからね。
憧れるのも当然だよね。うん。
……ずっと覚えてる。いつまでも、忘れないよ。

憧れてる人とおそろいがいいって言うのはたぶん一番の原動力だし、趣味って言うかそうなりたいって思っているなら
心の色はそうなっていくんじゃないかな?たぶんだけど。

サインって言われてもね。そんなの考えた事もなかったから受け取りの奴でいいかい?
はい、どうぞ。

【明けない夜はなし】
【止まない雨はなし】
【春を忘れじ】
       【時雨】

夕立「ふっふっふ……」

なんか、不敵に笑ってるのがいるね。
どうしたのさ。

夕立「こんな事もあろうかと、練習してあるっぽい」

何を想定していたんだ。何を。

夕立「睦月ちゃんたちと、ゆーめーになった時の為にサインを考えよーと、一緒に考えたっぽい。」

※夕立っぽい生物を添えた、夕の字とDACHIを組み合わせた可愛らしいサインが手渡されました。

まあ、あれだよ。枯れ木には山の賑わいって言うか、こんな役割も存在するって話だね。うん。
一月マルマル余裕がある月はもう力技で作るしか存在しないんだろうけど。

ちなみになんだけど、背が伸びる海軍カレーのレシピなんてものはない。(無慈悲)
吉川提督は士官学校の試験発育不十分で落ちてのを、一年の筋力トレーニングで身長体重を稼いで見せたって努力家らしいから
努力するしかないと思うよ?
成長するためには筋力トレーニングしかないんじゃない?知らないけど。

夕立「稀に見る投げやりっぷりっぽい」

今年の投票は参加しない予定だったけど、流石にぎゃふんだ。
一票だけ推薦を入れるよ。

【投票するキャラハン名】
水橋パルスィ ◆Parseejo
【そのキャラハンがいる(いた)スレッド名】
【東方Project総合】渡る者の途絶えた橋【質雑】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=614592679
【性別】

【投票理由やそのキャラハンへのメッセージ】
他のキャラハンをよく見てる。そしてよく覚えてる。
レスを読んでいると、偶に何を言ってるか分からなくなることがあるんだけど、去年のレスを紐解いてみるとそっちにつながっていたりその場限りでないのが恐ろしい。
例えばボクは今年から来てる名無しや、一々人のスレのローカル設定なんて覚えていない名無しに向かって設定に説明を入れるんだけど
「知ってるよ」って返事じゃなくて「あなたの相方から聞かせてもらった」ってキャラクター交代に対応した満額回答なレスをつけてくる。
妬ましい妬ましいと表現しているものの妬みの感情は表裏一体。
相手の良いところを見つけるのが上手い。話の膨らませ方もうまい。嫉妬を感じるコミュ力で本当に尊敬する。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)