掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

418 名前:パノッティ ◆oPBZqbPY 投稿日:2021/09/23(Thu) 17:52
>>334 TIntMe!さんたち
あっ!またやってくれるんだね!わーいわーい!
TIntMe!さんの持ち曲って「Arrive You 〜それが運命でも〜」って歌?
なんだかせつないけど、強い心をかんじる歌だよね。ぼくもしっかりおぼえたよっ!
そっかぁ、えへへ、大成功だったね!
やっぱりこのユニットには、思い入れ強い?
スペシャルライブのときだってみんなの歌とダンスからは
3人の気もちがひとつになってるのがつたわってきたし。
きっとこれからも、このメンバーでがんばってくんだろうね。
そうだ、このお祭りが終わるときの記念撮影のときにちょうどいいんじゃない?
どんな衣装とメイクをしてくるのか今から楽しみだよ!

>>338 猛お兄ちゃん
大王のハンバーガーを注文してみたよ!
なんか食べごたえがありそうだよねぇ!できあがりが楽しみ!
音屋は、一か所にお店をかまえるんじゃなくて移動式のほうがよさそうだね。
宣伝をかねて演奏を聴かせることもできるし。
ぼくたちが住んでるところにサーカス団がやってきたことがあるんだ。それを見てますますきょうみが出ちゃったのさ!
まぁ、そのときはそこのピエロが大事件を起こしたりもしたけど…。
音楽だけじゃなく、スポーツでもみんなに勇気をあたえられるもんね。サッカーの監督ってのもほんとすごいね!
えへへ、このお祭りではぼくが一番年下だけど、TIntMe!のみんなはだいたい同年代くらいだから自然にね。
とくに去年は音楽系のキャラハンさんがほかにいなかったから、ますますテンションが上がっちゃった!

>>341 夕立お姉ちゃんたち
駆逐艦にもいろいろあるみたいだけど、たくさんの戦いをくぐってきた船なんだね。
ぼくも男の子だからね、そういうカッコいいのにはときめいちゃうな〜!
アイドル活動しないなら、せめてみんなのサインちょーだい?だいじに飾るから!
ぼくは音楽のほかにはお手玉みたいな曲芸もできるよ。
サーカス系アイドルってのもなかなか個性的かもねっ!うん!どんな道にすすむにしてもがんばるよ!
ううん?なにも全レスばかりがエラいってわけじゃないと思うよ?
そうやってじっくり時間かけておもしろいまとめをつくってくれるのも、カンタンにマネできることじゃないもん!
あと、ぼくは善逸お兄ちゃんのファンでもあるんだ。だからどうしても黄色っぽい色がいいのさ!

>>348 煉獄さん
善逸お兄ちゃんにはまたちょくせつ会いたいなぁ。
うん!とくにヒメジマさんにぼくのことをよくつたえといてくれたらうれしいよ!
尺八とは種類がちがうけど横笛の演奏でこんな技を使える子がいたって知ったらどんな反応するか気になるんだ〜。
熊肉もよろこんでくれてよかったよ!焼いたかいがあったなぁ。
それにしても、煉獄さんはほんとよく食べるよねぇ…。
子どものころからそれくらいたくさん食べてたの?
よし、ぼくもたくさん食べていつか煉獄さんに負けないくらい…いや、煉獄さんよりたくましくなってみせるんだっ!

うん…とてもきれいな景色だよね。
ここから見える月や草木や虫の声はぼくの世界で見たものとまったく変わらないよ。
煉獄さんは今とはちがう時代から来てるんだよね?その時代でもこういう景色は見れたんだと思うけど
きっとどこの世界、いつの時代の人々もこうしておんなじ景色を見ているんだよね。それってなんだかすごいと思わない?

うん!ぼくもはじめて煉獄さんの活躍を見て心をわしづかみにされたあのときには、まさかこうしてお話できるときが来るとは思わなかったよ!
ありがとう!煉獄さん!ぼくにはぼくにしかできないことがあるってあらためて信じられたよ。
他の人たちとのお話を横から聞いてても、煉獄さんのお話はとってもゆかいでこっちまで元気をもらえるもん。
この会場に鬼が来たりしても煉獄さんがたすけてくれたし、ホントにたよりになるよ!

あ、警備活動をしてるときにもしぼくの力を借りたいときがあったらこれを吹いて!
つ【炎のように真っ赤な水笛】
ぼくは耳がよーく利くからね。きっとすぐに聞いて駆けつけるさっ!

>>349 鉄郎さん
あはは、ぼくもこんなにたくさんの人たちにもまれたら目がまわるよ。
だけど、やっぱり楽しいから来ちゃうんだよね。鉄郎さんもそう?
そうじゃないと皆勤賞なんて目指したいって思わないよね!
どう?ここまででとくに印象にのこってる出来事とかある?
ぼくもたくさんあるからひとつには決めづらいけどね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)