掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

707 名前:デデデでプププななかまたち ◆IiInQphU 投稿日:2021/09/28(Tue) 00:22

>>357 星崎リリア ◆J0Ex3Cn6

シノ「返事を返すのに必死になるあまり、アミューズメントパークのくじを引いておくのを忘れていました」
大王「皆、お化け屋敷やらジェットコースターやらで遊んでるから、何だろうなと思っていたら、
  気付かずにいつの間にかスルーしちまってたんだな
  もしかしたら他のキャラハンの返事も気付かずに流しちまったのもあるかもしれねえな
  もしそうだとしたら申し訳ない!もしまだ返事もらってねーぞ!ってキャラハンは遠慮なく申し出てくれ!」
シノ「本当に申し訳ありません……」
大王「しかし、すげえもんだな その時その時に設計が変わるって……どんなマジックだデ」
シノ「それはそれぞれの解釈がありますって事で良いんじゃないでしょうか……
  くじの番号は、今までみたいに番号を一桁になるまで足して行けばいいんでしょうかね?」
大王「とりあえず、お化け屋敷以外なら何が出ても良いな!」
シノ「陛下、それを言うとお化け屋敷になってしまうかもしれませんよ……」


>>427 WWW ◆V.9gKSA.

チービィ「今知ったけど、ワクワクさんってYoutuberになってたんだな………
  テレビから姿を消して何やってんだろうなって思ってはいたけれど…………」
カービィ「サンダブ……サンダル…?…南無三……?」
大王「お前、まさかとは思うけど、わざと間違えようとしてねえよな………?」
シノ「そんな事はない……と思いますけれど…………
  辞めたくなったら辞める……それも選択肢の一つですね
  仲間がいて、仲間達と共にスレッドを盛り上げるというのも、素敵だと思います
  こちらの場合は、基本的に私達だけでスレッドを運営していますので、
  私達が辞める時というのは、イコールスレッドの終わりでもあります
  本当に続けられなくなった場合はスレッドを終わらせる考えですが、続けられる限りは、私達も続けて行こうと思います」
大王「まあ後20、30年は続けられるんじゃねーか?何なら100年は続けてみせるデ!」
チービィ「出来るかどうか分からない事を気軽に口にするもんじゃねーぞデデデ」
シノ「誰にも出来なさそうな事だからこそ、出来たら凄いですよね 私達に果たしてそれが出来るかどうかはまた別の話ですが」
大王「へっ…あんたも酒の良さを分かってくれて何よりだデ、ヴィルフリート 機会があれば、呑み交わしてえもんだな!」
シノ「呑み過ぎないように気を付けてくださいね……肝臓を悪くしてしまいますから」
大王「わかってるわかってるって!」
チービィ「本当にわかってんのかね……?」
シノ「最後に、甘味処紫乃のご注文ですね 雨音さん、ありがとうございます
  あの……1つお願いがありますが、雨音さん、私と握手して頂けますか……?
  …………温かい手ですね 雨音さんが本当に幸せだっていうの、とても良く伝わってきました
  ……すみません、お会計ですね はい、では1,100円、丁度お預かりします ありがとうございました!」

>>432

カービィ「じゃあぼく、踊るペポ!」
大王「良いよな、お前はお気楽でな
  大王ってのも一応仕事に入るのか?
  まあ、おれさまの場合は、親父からそのまま王の座を継いだってだけなんだけどな」
シノ「私は陛下の家臣としての仕事を全うしていますが、私も父からその座を継いだ形ですね
  主に陛下の護衛とか用心棒としての仕事が大半ですが、陛下の仕事を代行して行なう事も多くなりましたね」
チービィ「ポピーよりシノさんの方が部下として有能なんじゃないかって気がしてきたよ」
シノ「いえいえ、ポピーさんからも先輩として色々と学ぶ事は多いですよ」
チービィ「そうなの……?あいつも偉くなったもんだな」
カービィ「ねえ、これいつまで踊ってればいいペポ?」
大王「知らんわ!」


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)