掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

427 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2021/09/23(Thu) 19:09

>>264(デデデでプププななかまたち)

W「おっと、哲学者と物理学者とYouTuberがごっちゃになったなァ」

凪「神は死んでてサイコロを振らない。ここ、ポイントです……って?」

凪「まぁそれはいいや。覚えにくいならWWW、サンダブって呼んでやってよ」


W「そう。誰だって自分の意思で始めて、自分の意思で続けてきた筈だ」

W「少なくともオレは、オレたちはそうだ。今も昔も"やりたいからやってる"」

凪「けどそれは裏を返せば、"やめたくなったらやめる"って事でもあって」

凪「……そう言う事を考えられる程、頼れる仲間がいるって事だよ」

W「つまり"突然オレたちが引退しても安泰"ってこった。そう思うと気楽でいい」

凪「まぁそれはそれとして、続ける意欲はまだあるから」

凪「引退する予定は、今の所未定なんだけどな」


凪「もう1週間ある訳だし、残念がるのはもう少し早いかもな……」

凪「あっはい、ピッチャーどうも。確かに返してもらったよ」

W「春は夜桜、夏には星、秋に満月、冬には雪。それで十分酒は美味い」

W「つまり酒の美味さに季節は関係ねえってこった。分かってんじゃねえかデデデ」

凪「まったくこの呑兵衛は……そうだ、そろそろまた注文いいかな」

凪「甘味処紫乃のメニュー、上から1つずつ頼むよ」

W「クレープにアイスに毒に酸に……あァ、炭酸は抜きで頼む」っ(1100円)


>>269(松野カラ松)

W「気に入ってくれたようで何よりだぜ」

凪「運営の方で色々と無料提供中みたいだから、そっちにないものが欲しい時は」

凪「またなんでも注文してくれよな。自由に頼んでいってくれ」

W「当店は誰でもウェルカム、分け隔ては嫌いでね……なんてなァ」


>>272(小此木)

W「ほれ見ろ、小此木だって否定してんだろ」

凪「むむむ」

W「何がむむむだ。世の中スケベじゃねえからいい奴とは限らねえもんなんだよ」

W「手前はちょっとノットスケベムーヴに弱過ぎだ凪沙ァ」


W「合ってたのかよ。とんでもねえ偶然だなァ」

凪「とか何とか言って、知らないふりしてたんじゃないだろうなWWW」

W「知ってりゃァ最初からそう言ってる。つってもホワイトラムとリキュールとイチゴ」

W「この3つでストロベリー・ダイキリの変形だろう、と当たりは付けられたから」

W「悩んだのは実質、牛乳の扱いだけだなァ。ま、いい経験になった」

凪「ふーん……それはそうと、どうしてこれに"門出"って意味が込められたのか」

凪「小此木さんが由来とか聞いてるなら、よければ教えてくれるかい」


>>275(達海猛)

W「近頃、また暑くなってきてるからなァ」

凪「それでいて夜は冷えるし、体を壊さないようにな」


W「実際、人気が納得できる奴ではある。キャラハンとしての腕も確かだしな」

凪「名無しさん相手にも、凄く丁寧な長文で返しつつ」

凪「それでいて読みやすくて、だるい長ったらしさを感じさせない」

凪「そう言う感想を一身に受けてたからなぁ。私たちも引き込まれるような感じだった」

W「それこそカービィの吸い込みみてえになァ」


W「そうそう。とは言え無理強いする気はねえ」

凪「ざっとスレ12本と半分だからな、量が量だし」

凪「軽く流し読みするだけでも時間かかるから、暇があったらよろしくって事で」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)