掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

726 名前:坊や哲 ◆2xL2P2OI 投稿日:2021/09/28(Tue) 06:55
>>588(水橋パルスィ)

>けれども貴方が体験し描く非日常のリアリズムは千差万別のジェットコースター、

博奕ってやつは、人の本能みてぇなもんだからな。
ビギナーズラックってやつも含めて、手を出した事が無い奴程あっという間に嵌まる。
実際に賭場に行かなくても、俺の書いた本でそいつを味わった気になれるなら
書く甲斐があるってもんだぜ。
名優達が、俺達の世界を演じてくれるなら尚更だ。

…あんたと出会ってからは、俺自身どんなに抗おうが手玉に取られっ放しだったな。
だが手玉に取られてると分かっていながら、それを望む俺がいるのもあんたに見透かされてた。
あんたとは話してて、「博奕打ち」としての俺より「物書き」としての俺自身を
目覚めさせてもらった気がするぜ。

俺自身魑魅魍魎が潜む闇に踏み込んでる以上、そこの住人であるあんたとは
奇妙な縁が生まれたかもな。
機会があれば、また会おうぜ。

>>590

お面というと今はキャラクターものが多いだけに、そういうのが並んでるのは珍しく映るな。
折角の機会だ、一つくれ。
正義の味方のお面は、俺には勿体ねぇ。
人の皮被った鬼畜生の玄人の俺には、むしろそいつがお似合いだな。
じゃあ、この般若のやつを貰おうか。(500円払う)

>>598

わかった。じゃあこの次のレスからやってみるぜ。

>>607

昔、ガリ版誌書いたり一時的に新聞社に勤めてたからな。
一応物書きもやってるから、国語の教師担当か?
…いや、教師なんて柄じゃねぇか。

じゃあ生徒の立場で、新聞部の部長ってとこか?
だがネタに詰まると、すぐに部員や仲間内(多分ザナージュ達)で
部室で麻雀に明け暮れてて怒られるのが関の山だぜ。(笑)

>>617

生憎だが、俺はかつての相棒の近藤祥二に一票を入れさせてもらう。
そいつは、持って帰りな。

>>647

6、ウルトラマンジードのベリー&チョコアイス

親父が悪のウルトラマンで、ペガッサ星人が相棒のあいつか…。
今ウルトラセブンが放送中だけに、パチンコとか含めて何かと縁があるな。
色と味も良い組み合わせだ。有難く頂くぜ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)