掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

733 名前:門矢兄妹とオーマジオウ ◆UHEibmO2 投稿日:2021/09/28(Tue) 11:16
小夜「記念祭終了まで後2日か…楽しかったお祭りは終わりが迎えるんだね!」
士「まあそうだな。ソレがこの記念祭のルールでもあるからな。」
オーマジオウ「では最終章に行ってみるか。」

>>684達海猛
小夜「宮本武蔵やら、坂本龍馬とか、卑弥呼とか、色んな歴史の偉人の魂が宿ってるんだー」
士「一応全部揃ったから天空寺タケルああ。仮面ライダーゴーストに変身する男なんだが生き返ったらしいぜ」

オーマジオウ「2009年に誕生したディケイドのベルトは白だったがそれから10年後はマゼンタ色になっているのが特徴だ。」
ディケイド「正式名称はディケイドライバーって言ってな次元転換解放機で2次元(平面)に封じられているライダーカードのエネルギーを
3次元(立体)に解放することが出来る。 内部にトリックスターと呼ばれる創造を担う秘石を持っているんだが、
俺がライダー世界を旅してきた10年間でアップグレードしたお陰でディケイドライバーはネオディケイド ライバーへと進化したんだ」
小夜「だから今のお兄ちゃんが変身してるディケイドはかなりパワーが上がっているんだよねー」

小夜「え?居るよ。最初に存在が確認したのは「劇場版仮面ライダー龍騎」に出てきた仮面ライダーファムで
達海さんも知ってる仮面ライダー王蛇とは因縁がありライダーバトルでは王蛇を執拗に狙ってたの」
ディケイド「次に存在が確認しているのは「劇場版仮面ライダー剣(ブレイド)で登場した仮面ライダーラルクだな。
カービィ達がカオス展開したブレイドの次世代ライダーとして名を馳せてるんだ」
小夜「後は夏海さんが変身する仮面ライダーキバーラとか、ツクヨミが変身する仮面ライダーツクヨミとか、
他にも居るけど計15人ぐらいかな」
オーマジオウ「そう言えば私達の所に投票したみたいだな。ありがとう。」

>>695
小夜「あ、やっぱりアレ特撮だったんだね。でも生みの親からして酷評しているから解釈違い?」
士「あれだろ最後ら辺で一方的にティラノサウスの顎を引き裂いた事で胸糞展開にしたからソレに怒ってんだろ」
オーマジオウ「円谷英二なら引き分けか、そこから更にもう1体投入して共闘させる展開があったかもな」

>>711
小夜「わわっ!どうしよこれ!完全に貰ったらコッチも罪になっちゃうよ!」
オーマジオウ「なら仕方がないな。ふん!」

▼オーマジオウ達以外の周りの時間が停止し▼

オーマジオウ「残念ながらこの気持ちはいらないから丁寧にお断りだ。」

▼カブトの力でクロックアップをし、帰る途中の黒死牟
のポケットにさっきの大量の札束を忍ばせた▼

オーマジオウ「安心しろ。奴に送り返したから大丈夫だ。」
士「気付いて追いかけられるのも厄介だから次に行くか。」
▼手を翳して士達の前に灰色のオーロラの幕が
出現しそのまま包み込まれる形でその場から消失した▼

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)