掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

684 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2021/09/27(Mon) 19:38
>>646(かすみお嬢ちゃん)
お金をかけるのはみんなを輝かせるためにかあ…いい人だな。
たまに変なものを買っている?そっちも気になるが…。

そして今日は半袖では肌寒かったな…。
冬服はもう出したのか?きっといろいろ持っているんだと思うが…。
最終日は台風みたいで、それが心配だな。

>>649(悪魔偽王国軍-ディアボロス-)
ほう…当時のエンディングにすでに出ていたのか。
いや、プリンがないと生きていけない…そんな叫びを表してとてもいいと思うぜ?
そうか、人によって分かれている…コインで交換することも?
稼ぎにくいものはどんなものがあるかな?
俺はどちらかというと物理のほうが好きなんだが、いろいろ試してみようか。
そうか、メジャーな属性ね…他人の気がしないのはその名残か…。
ところで、なかよし部とみんなはどんな関係なんだ?ここに顔出しに来てくれたが…。

>>655(星崎夫妻)
まあ、ミスは誰にでもあるからな…俺も数え切れないほどしているし…。
焦ってしまうのか?まあ、どんなことでもじっくりとやれたらいいけれどな。
悠長にやれるものばかりではないか。だが余裕は失ってはいけないぜ?

そうなんだよ、まさにそこが天王山なんだが…アウェーなんだ。
だがETUのサポーターも来てくれるはずだ。必ず勝つぜ!

鬼滅の刃の無限列車編、録画しておけばよかったと今さら後悔してるぜ…。
煉獄さんがとてもかっこよかった…いやかっこよすぎたな。
ああ、あと3日なんだな。本当にこの一ヶ月が短く感じたよ。

>>664(レスティヴ・ホース)
ということは、防御面はやっぱりそうしてカバーするといいのかな。
ああ、世界探索!強さはまだまだだが、報酬が大きいのならやってみたいな。
まあその前にもっとレベルを上げないといけないかな。

有馬記念…毎年年末に行われているんだな。知らなかった。
GIの最大級のレースなのか。たしかにウマ娘にとっては最後にして最大のものだろうな。
他に大きなレースとかはあるんだろうか?

それとふたりとも、俺に投票してくれてありがとう!

>>665(門矢兄妹とオーマジオウ)
ああそうか、本スレが完走したんだな。
みんなでのんびりやっているのか、俺も参加させてもらうかもしれない。
そのときはよろしく頼むぜ。

ゴースト眼魂か。英雄や偉人の魂が宿っているって?
他のライダーたちが変身に用いるアイテムねえ。全部で15個か。
ほう、すべて揃えると願いが叶うのか。それができた者はいるのか?

ゴーストにカメンライド…そうか、ちなんだ技が使えるか。
様々な仮面ライダーに変身可能なディケイド…原典にはない効果も持っているのか。
フレイムスタイル?ああなるほど、フレイムなのにウォーターというわけか。

ほう、召喚できるのか。ベルトの色は白?でもディケイドのベルトの色はマゼンタ?

そうか、一般人だが少し違うんだな。怪人が現れても平然と…。
もうなんていうか、そういうのに慣れてしまったのか?
まあさすがに戦うことは無理だよな…女の子だし。
女性の仮面ライダーって、さすがに今までいないよな?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)