掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

752 名前:小雉子吉備&蒼 霓虹 ◆iw8bdDzM 投稿日:2021/09/28(Tue) 21:50
あっ、今の内に投票だけしておくね
次は余裕が在れば、キャラハン宛てのを
出来る範囲と名無しちゃん達かな。

【投票するキャラハン名】パノッティ
【そのキャラハンがいる(いた)スレッド名】
期間ごとにキャラハンが変わるスレ4
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=567399731 の874-947
【性別】 男の子
【投票理由やそのキャラハンへのメッセージ】
アルルちゃん同様、戦争と祭りが重なって
ドタバタになっていなければ、もっと話の
やり取りをしていたいと思うし、キビや霓虹ちゃん
と仲良くしてくれたり、ネタフリしあったり

楽しかったよっ!

『ファイアーブレスが出来るかどうかは
 レスが出来れば、わたしのマジックカードに
 レインボーバーナーと言うのがあるので
 試してみますね、それから来年も宜しく
 お願い致します』


【投票するキャラハン名】煉獄杏寿郎
【そのキャラハンがいる(いた)スレッド名】 【鬼殺隊】鬼滅の刃・第弍章〜心を燃やせ〜【総合】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=617223035
【性別】男
【投票理由やそのキャラハンへのメッセージ】
杏寿郎ちゃんが、キビ達に声を掛けてくれたのと
現世のテレビで、鬼滅の特集(炭治郎立志編)が
重なって、興味を持ったけど

面白くて、濃くて器のひろーい人だと
思っちゃったかな、皆が好きなのキビも
良く解る気がするようっ!

『わたし達にも理解を示して下さり、レスの
 やり取りも、此方がイベント中でゴタゴタ
 してて余り返せなかったですが

 わたし達も楽しかったです、彩虹さんに
 ついては、この後レスを返せる時間があれば
 返しますね、来年も縁があれば是非とも』

【投票するキャラハン名】
水橋パルスィ ◆Parseejo
【そのキャラハンがいる(いた)スレッド名】
【東方Project総合】渡る者の途絶えた橋【質雑】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=614592679
【性別】

【投票理由やそのキャラハンへのメッセージ】
キビ達にも、他のレスの中でも色々気に
掛けてくれて、キビも嬉しいって思ったし
皆の事も良く見てて、良い感じに
コミュニケーションを取る強者な所は

キビも本当に見習いたいと思うっ!

『悔しいですが、吉備ちゃんの物真似
 本当に上手いのは事実ですし、その想いは
 認めざるを得ませんが、わたしも吉備ちゃん
 の事は好きですから、今の所は親以上と
 言って置きますが……負けるつもりは
 ありませんよ、余裕があればレスしますが

 来年も、また縁があれば宜しくお願い致しますね』

BOUNTY HUNTERS ◆AtoZvqTQ
【そのキャラハンがいる(いた)スレッド名】
【ORIGINAL】BOUNTY HUNTERS【A to Z】
 http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=571998200
【性別】
 男女混合
【投票理由やそのキャラハンへのメッセージ】
ザナージュちゃん達のスレを見てみたけど
先ずレス返しのタイトル第何話な下りから
濃い面白い人達な匂いがしちゃうし

『祭り参加メンバー全員の物真似分裂芸
 と言う、凄まじいモノを見せられて
 投票しない訳には行かないと思いまして』

皆にも言えるけど、来年キビ達も
余裕があればジャンジャン絡みたいなと
思うかなっ!来年も宜しくねっ!


それから(>>670)ちゃんには
誰かは名前を隠してるから言わないけど
キビ達に、一票有難う……有り難く
応援の声と一緒に受け取るね。

『そちらの事情には、敢えて言いはしませんが
 貴方のご厚意、無駄にはしません……どうか
 これからの道に幸があらん事を祈らせて
 頂きますね』

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)