掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

767 名前:デデデでプププななかまたち ◆IiInQphU 投稿日:2021/09/29(Wed) 00:28

>>475

大王「何だあれは?ウルトラマンか?悪そうなウルトラマンだな……」
シノ「先日にウルトラマンゼロさんが倒したそうですが、それとはまた別の個体みたいですね
  またこの前みたいに、本物そっくりに作られたコピーでしょうか?」
大王「しっかし、あんなデカいの、どうやって倒すんだデ………」
宝石魔人「儂に任せよ」
大王「けどあんた……!」
宝石魔人「フン!儂を誰だと思っておる?儂は最強の一族ワムバム一族最強の王、ワムバムジュエル!!
  あの様な怪物、儂の拳で砕いてくれるわ!!ぬおおおおおおおおおおおおおおお!!!!」

大王「すげえ!!じいさんがあの悪いウルトラマンと同じデカさになったデ!!」

宝石魔人「命を愚弄するでないぞ……!!確かに人の命は短いものよ…………
  だからこそ人は懸命に生きるのじゃ!!その先の未来を形作る為にな!!
  儂の拳こそが、人類の命の重さと知れ!!!必殺!!グライドパンチ!!!!!!」

ドオオオオオオオオオオオオオン!!!!

大王「そこまでだじいさん!!会場が滅茶苦茶になっちまう!止めはおれさまに任せてくれ!なるべく被害が出ないように倒してやる!………変身!!」

マスクドデデデ「とうっ!!マスクドデデデ、参上!!来い、カブーラー!!」

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ!!

マスクドデデデ「とうっ!!カブーラー・カノン!!一斉掃射!!!!」

ドドドドドドドドドドドドドドドド!!

ドガアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアン!!!!

シノ「敵を撃破しました!流石です陛下!」
チービィ「被害は出なかったが、カブーラーなんてどっから呼び出したんだ?」
毒蛇騎士「あいつに呼び出されれば、何処にでも現れるのだろウ……多分だがナ」

>>493

大王「おう、パノッティの笛、新聞の記事になったのか
  確かに人の動きを操れる笛ってのは価値がありそうなもんだよな」
シノ「それは、パノッティちゃんの能力であって、笛自体にその能力はないのではないでしょうか……?」
カービィ「ぼくも新聞の記事に載りたいペポ!」
大王「お前ならもう載ったデ 世界一歌の酷い化け物ってな」
カービィ「そんな書き方したペポ!?うったえてやるペポ!!」
大王「嘘に決まってんだろ」

>>501 星崎リリア ◆J0Ex3Cn6

大王「夏休みのラジオ体操…知らないのか?
  広い公園とかで集まってラジオ体操やって、その終わりに参加したっていうスタンプを押してもらうんだデ
  それを毎日参加して、スタンプを集めて、最終日にお菓子が貰えるんだデ
  そういう感じだ 小学生の頃、誰もが経験あるだろ?
  無い…?マジで……?」
シノ「リリアさん、もしかしたら小学生時代はラジオ体操とかそういう環境じゃない場所で育ったのかもしれませんよ」
大王「分かりやすい例えだと思ったんだが、それが通用しない人もいるんだな………それはまあいいや
  しかし、プレイ動画って、ちょっとネタバレみたいな所があるから、
  いざ自分でやる時はもう話の結末分かってるから面白くなくなるかもしれないデ
  どうせ観るなら、自分達で1回全部クリアしてからの方が良いと思うデ ネタバレ気にしないならまあ別に良いんだが」
シノ「ひとまず買って遊んでみて、ある程度進んだら色々お話が聞きたいですね
  Uは、全滅してもお金が減るとかペナルティはありませんので、そういう意味では親切かもしれません
  ちょっと進んでみて、それでもしまだ駄目そうなら少しレベルを上げましょうか」
大王「しかし、旦那の名前は結局分からずじまいか……まさかの漢字1文字というヒントは貰えたが………」
チービィ「もうそこまでにしとけよ 困るだろ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)