掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

501 名前:星崎リリア ◆J0Ex3Cn6 投稿日:2021/09/25(Sat) 00:19
>>486(ユニさん)
そうです、トロピカルージュプリキュアからよく見てますね。
好きなキャラですか…やっぱり主人公のまなつちゃんです。
いつも元気で明るくて…ああいった子がいたらみんなも笑顔になれますね。
好きなお話は、あの人魚のローラちゃんがプリキュアになった回ですね。
プリキュアが4人から5人に増えたときのことです。
そうなんですか?来年の春にみなさんで共闘?
ハグっとプリキュア、ヒーリングっとプリキュアと総勢13人のプリキュアですか。
リフレインという相手と戦ったんですね。時間を巻き戻す?そんな能力を…?

オリーフィオ?その人からみんな生まれたんですね。
へえ、血のつながった兄弟ですか!結婚や夫婦の文化は存在しない…。
ララさんにはトトさんとカカさんというご両親がいらっしゃるんですか。
映画に出たんですか?それはすごいですね!羽衣をつけていたからその名字に…。
ひかるさんは忍者なんですね。映画ですか…最近は全然見ていませんね…好きなのですが…。
プリキュアの映画は、調べてみたら春と秋にやっているんですね。来月公開だとか。
そうです、名字が変わったのはうれしいなって思っていますよ。
へえ、ひかるさんがそのようなことを…?変わるのは悪いことではなく楽しいこと…。
素敵ですね!やっぱりひかるさんは何か普通の人とは違います。

そうなんですか、地球の食べ物が好評…。
ゼニー星?えっ?ドーナツが10億ですか!?なぜそんなに…?
ひかるさんの作った大きなおにぎりがおいしい、ですか。
そうですね、これから寒くなっていきます。
ジャージを用意ですか。寒くなってきたらユニさんも着込んだほうがいいですね。

そうなんですね、お金が少なくなってきましたか。
ええ、何か食べ物を奢るくらいなら構いませんよ!

合体技ですか!ノットリガーという怪物を一瞬で?
他にも5人のスタートゥインクルイマジネーション…。
それが最強の技ですか。見てみたいものですね、

あっ、それがですね…今はマンション暮らしですが、
ペットOKなので、ネコを二匹飼っているんですよ!
ナナとリュディヴィヌという名前です。かわいいですよ!
それでは…ちょっとお耳を…わあ、とても柔らかい〜。
とってもかわいらしいですね!ユニさんのチャームポイントでしょうか?

>>496(デデデでプププななかまたちのみなさん)
はい、大丈夫ですよ、みなさんまだ皆勤賞です。
ソーシャルゲームにログインですか…そういえば夫が一日忘れていたとか言っていましたね。
夏休みのラジオ体操ですか?夏休みの間、欠かさずやるということでしょうか?
最終日にお菓子がもらえるのならいいですね!

そうですね、状態がいいのなら今のうちに買ったほうがいいでしょうか。
売れたら後の祭り…うまいことをおっしゃいますね。
やっぱり早いもの勝ちですからね。フリマは。

そうですか…ハドソン社はもうなくなってしまったんですね。
そうなんです、最短クリアの動画がニコニコ動画にあがっているので、二人でそれを見ています。
ミニゲームは目的とは一切関係のないものですか。それでも楽しそうですが…。
冷界グモ?強力な奥義やアイテムを手に入れられるんですか。それならやったほうがいいですね。
はい、実際にやってみますね!見ているだけでも面白いので、実際にやったらどんなに楽しいか…。
Uのほうは本当に敵が強くなってきました…またレベル上げをしています。

夫「ええ、クレープおいしいですよ!でも翔平…?いえ、省吾でも紫耀でもないですが…漢字一字ですよ。」

とりあえず、サディーと呼んであげてください…。
ザナージュさんたちにつけてもらって、本人も喜んでいるようなので…。

>>498(かすみさん)
はい!もちろんです!来年は記念すべき20周年ですからね!

成人式に出られるかどうかわからないですか。でもそれくらいなら…。
晴れ着姿、きっと素敵ですよね!かすみさんなら!

かすみさんは、どんな服装がご自分に一番似合うと思いますか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)