掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

775 名前:悪魔偽王国軍 ―ディアボロス― ◆/fhTBasY 投稿日:2021/09/29(Wed) 01:18
>>715
イリヤ「なるほど、パスタか。悪くはないのじゃが…。
    しかし体質上ニンニクはだめじゃ。よってそれ以外を所望する。」
シノブ「それにしても結構マイナーなのも網羅していますね。
    中には一部の地域でしか見られないものもあると思いますし。
    そういったものを味わえるのは魅力かもしれませんね。」
ミヤコ「プリンほどじゃないけどありかもしれないの!」

>>717 星崎リリア
アカリ「ふふっ、そうですか?ありがとうございます〜。」
 ヨリ「別にうれしくなんかないんだからね!
    でも…なんだかんだいってそういうのは嫌いじゃないわ。」
イリヤ「果たして真の力を取り戻すのはいつになるやら…。
    それにこやつらをはじめわらわが願いをかなえる力を持っておるようじゃ。
    征服に成功した暁にはそれを可能な形でかなえてやるのもありだと思っておる。」
シノブ「そもそも彼が物語のカギを握る人物の1人というレベルですからね…。
    特殊な力を持つことによって私たちをはじめ多くの方の力を引き出すことができるくらいです。
    …ただ、反面1人の人間としては全てにおいて壊滅的なため世話役が必要な状態ですが。」
ミヤコ「活動?もうあと数人(現在2組)くればもっといい気がするの〜。
    そうなればミヤコがプリンの食いぶ…じゃなくて盛り上がること間違いなしなの!
    一部を除いてよそとのつながりは少ないからなおさらなの!」

>>736
イリヤ「わらわにはイリヤ・オーンスタインという真名があることくらいか…。」
シノブ「そもそも我々には別世界の記憶が存在していて
    そこには本当の名が記されていますね…そちらでは上喜しのぶといいます。
    ここからは少々脱線して現実世界(前作でも使用された)での紹介になります。」
ミヤコ「出雲宮子なの!ちなみにあっちの世界の時点でもう幽霊なの!」
 ヨリ「風宮より…会いたかったらある程度キャラストーリを進めることね。」
アカリ「同じくあかりです。
    ちなみに髪色は茶色や金髪、あとたまにピンクが主になりますね。
    あと基本的に人間ですけどミヤコちゃんを含め例外もそれなりにいます。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)