掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

717 名前:星崎リリア ◆J0Ex3Cn6 投稿日:2021/09/28(Tue) 01:18
>>684(達海猛さん)
そうなんですよ、私は期限が迫っていると仕事ではけっこう焦ってしまうんです。
いまだに先輩から、「焦らなくていいから」と言われてしまいますね…。
余裕を失ってはいけない、ですか…どうもありがとうございます。

夫「そして最終節がホームなんですね。そこで優勝を決められたらいいですよね!
きっとサポーターも大勢入るはずですよ!」

あっ、無限列車編は私たちも録画していませんでした…。
はい、煉獄さんは立派でしたね。最後まで戦い抜いて…。
私たちもです。9月はいつも短く感じます。

>>694(パノッティさん)
そうですか、季節のイベントを開催したいと…。
投票イベントは…たしかに最初に提案したのは私でしたね。けっこう前の話になりますが。

夫「そうです。職場に必要な道具を揃えたりするのが一番ですね。
実は営業から外れたのは、左脚をけがしてしまったからなんです。
外を歩き回る仕事なのに、それではいけないということで異動になりました。
はい、嫌いじゃないどころか好きな仕事でしたよ。なので戻りたいですね。」

夫はそのけがをしていたころの名残で、今でも歩き方に少しだけ特徴があるんです。
パノッティさんなら大丈夫ですよ、誰よりもみなさんとのつながりを重視なさっていますからね。

興味のある楽器ですか?そうですね…フルートとか演奏できるとかっこいいなあ〜なんて思ったります。

夫「僕はバイオリンですね。華麗に弾く姿はなんだか憧れます!」

私にはサックスが似合いますか?できたらいいのですが…。
お祭り大好きですか、それはよかったですね!みなさんが楽しむのが楽しい…。
パノッティさんも煉獄さんが大好きのようですね!やっぱりかっこいいからでしょうか?

>>706(かすみさん)
そうですね!20周年をお祝いするのであればそうなりますよね!
盛大なお祭り…かすみさんもぜひ参加されてくださいね!

やっぱりみなさんとは仲がいいんですね。いいことです!
突然ですがかすみさんには、何か夢はありますか?
生きていく中でこれがあるからつらくとも平気…みたいなものですね。

>>707(デデデでプププななかまたちのみなさん)
そうですか、お返事で必死だったのであれば仕方ないと思います…。
みなさんわかってらっしゃるからきっと大丈夫でしょう。
はい、アミューズメントパークはそのときによって変わりますね。
そうです、番号を一桁になるまで足していけばいいんです。
残念ながら27日で終了ですので、またの機会をお待ちしています…。

>>709(悪魔偽王国軍ディアボロスのみなさん)
あっ、そうなんですか?姉妹でお出かけもできるならよかったです!
アカリさんたちも姉妹仲がいいみたいですね。微笑ましいです。
そうですか、一年あれば復活できると考えるか、一年もかかると考えるかによって違いますね。
ええ、イリヤさんは今のお姿でも十分妖艶な気がしますよ。
そうなんですね、根本的な解決とはいえませんか。
ほぼすべてのギルドと交流があるんですね。でもミヤコさんの好みはよくご存知のようですね。
みなさんはこれから、どんなキャラハン活動をここ10ちゃっと♪でしたいとお考えでしょうか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)