掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

778 名前:ヨモギ@カフェカラフルテイルズ ◆9HymuLvI 投稿日:2021/09/29(Wed) 01:25
>>414-416 デデデでプププななかまたち
お見事!
オレたちの変身芸をここまで再現してくれるとはな。
やっぱり人生何があるかわからないよな。
えっと、確か負けた方が1ヶ月謹慎って勝負してんだろう?
としたら、オレたちはシノ達が勝つに賭けるぜ!
やっぱりさぁ、去年から馴染みのシノが1ヶ月間姿を見せないってなると、そこは寂しいけどさぁ、大王やカービィたちの活躍も、もちろん見たいって訳だ。
まぁ結局はどっちも応援してるってわけだから、
どっちが勝つかワクワクしてるんだ!
じゃあとりあえずクレープとアイス、あと酸の普を4人前くれるか?
オレたちギルしか持ってないけど…、
えっと、確かここで日本円に換金できるんだよな?
はい、代金はちゃんと支払っておくぜ。

つ3600円

>>554 リリアさんご夫妻
まず謝りたいことがあります。
結婚披露宴に參加できなくて本當に申し訳ございませんでした!
2人のめでたい門出だっていうのに、
それを祝福してやれなかったなんて、
オレ、キャラハン失格ですよね?
ウエディングケーキも、結局食べられずじまいでしたし。
でも2人の共同作業はしっかり見ていましたよ!

> いえいえ、お祝いのプレゼントなんて…無理なさらずとも大丈夫ですよ!
お気持ちだけで充分ですから!

いやいやいや、そこはせっかく人が善意で作ってあげたんだから、受け取らないって選択肢はないでしょーよ!

イナ「せっかく作ったんだから、遠慮しちゃやーにゃ♪
はい、これ、あたしとお姉ちゃんで作ったペアのブレスレットにゃ!
これから何十年も先、ずーっと使って欲しいから結構頑丈に作ってあるにゃ!」

つペアのブレスレット
(リリアさんのはピンク、夫のは水色)

あらためてリリアさん、そして旦那さん、ご結婚おめでとうございます!
2人のこれからの歩みがより良いものでありますように!
それと、子供の事も考えているんでしょう?
子供が出來ることも楽しみですけど、
子供の成長も、もちろん楽しみですし、
いずれ子供が成長して結婚して、いつかは孫の顔も見れたらいいですね!

クロ&ハッカ「「ぱちぱちぱちぱち」」
(2人に惜しみない拍手を送る)

現在の売上

タピオカミルクティー×5
モーグリアイス×3
プリンアラモード×3
まんまるカステラ(30個袋入り)×4
オレンジジュース×1
チョコボまんじゅう×4
台灣カステラ×1
紅茶(ホット)×1
ラムネ×1
南國風パンケーキ×3
ヨモギ特製特大マラサダ×4
ルカサンド×3
カップヌードル×14
琥珀糖×1
紅茶(アイス)×1

現在の合計金額:22230ギル

クロ「間違いがあったら遠慮せずに教えてくれないか?」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)