掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

554 名前:星崎リリア ◆J0Ex3Cn6 投稿日:2021/09/26(Sun) 00:37
>>509(レスティヴ・ホースさんたち)
モブキャラもいるんですね。レースを行う上では必要不可欠ですか。
はい、アニメ3期ができたら私たちも見てみますね。
かなり人気のようなので、そのときはきっと来るような感じがしますが…。

夫「あっ、基本的に有料なんですか?でも配布されることもあるんですね。
七草乙女団…?ナズナさんのご友人ですか!へえ…。
お正月イベントで登場した方と、温泉イベント?そういうイベントもあるんですか?」

>>513(ヨモギさんたち)
そうなんですね、ウルトラマンとライダーの人たちがいらしている…。
そこにとても感謝してらっしゃるんですね!しかもトークもしてくれる…ですか。
さらに変身芸を褒めてくれた…令和ライダーのみなさんを呼んでくれたと。
その恩は、いつか100倍に?それはとっても素敵なことでしょうね!

いえいえ、お祝いのプレゼントなんて…無理なさらずとも大丈夫ですよ!
お気持ちだけで充分ですから!

>>522(パルスィさん)
そうなんです…コロナはとっても大変で…。
でもそうですね、まだ健康なぶん感謝ですよね。
はい、ここのみなさん、とってもいい方ばかりだと思います。
たしかに私にアドバイスやお叱り…そういったものをくれるでしょう。
ただ本当に今は、愚痴など出てこないくらいに幸せですからね。

二律背反ですか?わからないので調べてみましたが…そうですか。
「命題とその否定命題とがともに正しい論理的推論で得られる場合の両者の関係」…?
たしかに、神や超常の存在は特に信じていませんが…でもパルスィさんは実際にここにいるので。
感情はあまり普段は出さないほうですね。そのとおり出せないこともありますけれどね。
でもちゃんとしたリアクションならば、感情を見せるほうが正しいのかもしれません。

>>523(アズレンの綾波さん)
いえいえ、それが私の役割ですから!
駆逐艦綾波のプラモデル、無事でよかったです。

祝福のお言葉、どうもありがとうございます。
そうなのですか?好きという気持ちを封印しているだけ…。
戦場で戦う者だから、ですか。やっぱり戦う人は大変なんですね…。
はい、私は戦いとは無縁でいたいですね。それを大事にします。

夫「そうなんですね、空母赤城は真珠湾攻撃とミッドウェー作戦に…。
良い意味でも悪い意味でも活躍ですか…。」

アリゾナ記念館…パールハーバーにありますね。
太平洋戦争が始まった場所ですが、そういうことがあったのですね。
必ずしも奇襲攻撃だったとは言えない…アメリカへ伝達が遅れたため…。

そうでしたか。真珠湾攻撃のときは綾波さんは護衛に回っていたんですね。
活躍したのはソロモン海海戦…ですか。私たちのほうでも調べてみます。

いえいえ、お忙しい中ありがとうございました。
またお話できるときを楽しみにしていますよ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)