掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

782 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2021/09/29(Wed) 02:10
>>505>>506 ノーウィス
今度は魔法薬?えっ、ヤバいの!?
な、なんで魔法薬ってこうも毎回ヤバそうな薬しかないんだろう……。
ボクの友だちのウィッチが作る魔法薬もいつもそうだし。

背が伸びたり縮んだり……薬じゃないケド、同じようなベッドがあったってルルーが言ってたような……。
そういえば、ラグナスも呪いで伸び縮みするし、う〜ん、あんまり使う必要はないかな。
味覚が変わっちゃったら、カレーを作るのも味わうのも困っちゃうよ!
火を噴く薬は……、ファイヤーが使えるからわざわざ口から火を噴く必要もないなぁ。
バリアも、リバイアの魔法が使えるし、お腹が空く薬もわくぷよダンジョンに腹痛を治して空腹にする薬があったし、
幽体離脱……ちょっと面白そうな気がするケド、戻れなかったらコワいなぁ。
涙が止まらない薬もイマイチ使い道が分かんないし……。
十秒後の未来?戦闘中なら相手の攻撃が事前に分かって嬉しいかも!?
でも、十秒は長すぎるかな?一瞬先の相手の攻撃が見えたらいいんだケド。
お胸が大きくなる……?ごくり。お、女の子の価値は胸だけじゃないし!
そんな薬飲んでも逆に空しくなりそうだし……残った0番!

ごくっごくっごくっ!

ぅげげっ、にっがぁ〜〜いっ!!!

……ってよく考えたら、一つ選んで飲まなきゃいけない企画じゃないんだし、飲まなくてよかったんじゃ……ι
うぇぇっ、にがいぃぃぃっ!!いつまでも口に残る苦さ……うげぇぇぇっ!@x@

ふぅ、ちょっと落ち着いてきたかも……。

お洗濯を魔法でする魔術書かぁ、便利そうだね!なるほど……こういう仕組みかぁ。
これなら仕組みさえ分かっちゃったら、ボクが今覚えてる魔法だけで再現できそうだし、読まなくていいかな。
魔法料理大全、へぇ〜、材料も買えなくても料理ができちゃうの!?
……それって例えば、石とか土とかから料理に変化させちゃうとか?
ん〜、でもボクはカレーも毎日作ってるし、今日はどんなカレーにしようかなぁって
考えながら料理するのも好きだから、せっかくだケド使わないかなぁ。

隠れる魔法と見つける魔法かぁ、これはいいかも!
ダンジョンの中で魔物から逃げたり戦闘を避けて隠れたりしたいときなんか、すっごく使えそうだよ!
しかも見つける魔法も、罠を見つけたり、鍵を見つけたり、宝箱を見つけたり、隠し部屋を見つけたり……
もうダンジョン探索になくちゃならない魔法じゃない!?

そうだねぇ……。言われてみると何で回復するのか分からないケド……、
わくわくぷよぷよダンジョンだとカレーライスは体力回復アイテムじゃなくて、空腹を満たすホントに普通の食べ物だし、
体力回復するカレーライスは日常的に食事で食べてるカレーライスとは何か違うのかも……?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)