掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 950 を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立19周年記念祭☆★☆★☆ 第2楽章!

786 名前:星奈ひかる(15年後) ◆YghzSQ5o 投稿日:2021/09/29(Wed) 06:41
>>653(リリアさん)
うん、175センチまで伸びちゃった。
我ながらおっきくなったなぁって思うよ。

うん、宇宙は大好きだけど宇宙飛行士になりたいとまではね。
なろうと思って簡単になれるもんじゃないし。
でもこうして宇宙飛行士になれたのは、あの一年間があったからだって思ってるよ。
リリアさん達はどうだったの?学生時代、何か将来の目標とかあった?

そうだね、私達のスター☆トゥインクルプリキュアももう2作前だし、
ホント時が経つのは早いなぁって思うよ。
うん、ローラちゃんが生徒会長になるって張り切ってたね!

うん!文化祭といえば一年に一度の一大イベントだもんね!
やるからにはパーッとやらなくちゃもったいないよ!
そういう時に奮起になるのがトロピカる部なんだ!

そうそう、まなつちゃんが食べ物を持って行ってあげたり、話してるうちに仲良くなってたね。
まあ、まなつちゃんは相手がエルダだってことに気づいてなかったみたいだけど、
でもあのエルダって子、何か根っからの悪って感じじゃないんだよね。
まなつちゃんに対して何か思うところがあったみたいだし、いつか分かり合えるかも。

実は私達…人魚になっちゃったんだ。
ヘンシンジュってアイテムを使って人魚に!
プルルン星の水中を皆でスーイスイって泳ぎ回って楽しかったよ!

だよね〜、結婚したからってせっかく掴んだ仕事を手放すのは何か違うなぁって思うし。
まあ、寿退社する人もいるんだろうけど。
星崎さんは納得してるの?リリアさんが仕事続けること。
こういうことってやっぱ二人でよく相談したほうがいいじゃん?

うん、3人いるよ。キュアミルキーの羽衣ララ、キュアソレイユの天宮えれなさん、キュアセレーネの香久矢まどかさん。
ララはユニと同じく宇宙人なんだ。惑星サマーンって星から地球へやって来たんだよ。
えれなさんとまどかさんは、私の中学時代の先輩。
当時えれなさんは「観星中の太陽」まどかさんは「観星中の月」って呼ばれてて、憧れの先輩だったんだ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)